“大阪は食の街”吉村知事 制限緩和前の実証 大阪で実施へ調整 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

16コメント 2021-09-10 16:03|NHKオンライン

ツイッターのコメント(16)

人の命を賭けてやることか?!
おい医クラ!
吉村がどう良い方向に変わったのか説明しろよ!!!!!
急がば回れ、急いては事を仕損じる。
9月10日 15時57分
新型コロナ対策をめぐって、政府が、今後の制限緩和に向けて行う事前の実証について、大阪府の吉村知事は、食の街・大阪でコロナと共存できる道を探りたいとして、大阪市内の繁華街で、飲食店を対象とした実証ができるよう、国と調整を進める考えを示した
これは絶対早くやるんだろうなあ、それより野戦病棟はどうなったんだ?色々風呂敷広げ過ぎて忘れたのかよ

大阪は食の街”吉村知事
いまだに必要な人も入院できない、自宅療養者が多い状況で、なぜ人命を犠牲にした実証事件に名乗りをあげてしまうのでしょうか?
現場の保健師や、医療従事者の苦労が全然わかっていないと感じます。
この人のこういうのほんとに嫌い。
その前に感染者数を一定数減らしてからやってくれ。実験と言ってますがある意味、命を掛けた実験なので、絶対に失敗しないで欲しい。これで感染者数が倍増とかしたら誰が責任を取るのか。
新型コロナ対策をめぐって、政府が9日示した、今後の日常生活の回復に向けた考え方では、今後、飲食店での酒類の提供や、府県をまたぐ移動など、さまざまな制限を緩和する際には、本格的に実施するまでの経過措置として、必要な技術の実証などを行うとしています。
吉村知事は「新コロと共存できないか(国と)実証実験を行い、課題を出して、多くの人に理解してもらわないといけない」大阪市内の繁華街で、飲食店の制限緩和に向けた実証ができるよう国と調整を進める考えです😃
やめてー。
ヨシムラくん、サッサとシナサーイ🤗

🦠対策、政府が示した、日常生活の回復に向けた、飲食店での酒類の提供、府県をまたぐ移動、本格的に実施する経過措置と、必要な技術の実証を行う

吉村知事「手を挙げて『大阪でやります』と意思表示をしたい」実証に参加示す
ここんところ大人しかったのに馬脚を露わしてしまった。
回復に向けその姿勢を見せていくスタンスを支持します。
以上
 
PR
PR