自民党総裁選 河野規制改革相が立候補表明 きょうの動き | 2021自民党総裁選 | NHKニュース

【NHK】今月17日の告示まで1週間となった自民党総裁選挙はきょう(10日)、河野規制改革担当大臣が立候補を正式に表明しました。岸…

ツイッターのコメント(17)

河野太郎、温もりを感じられ、誰からも共感される政治を目指すというが、カーボンニュートラル実現のために、原発再稼働は進めると言い、脱原発はどこへやら・・・??
自民党総裁を総理大臣にさせないために、次の選挙で自公政権を退陣させよう!!
なぜNHKは表明もしてない石破氏や野田氏を入れるのか不思議で仕方ない。
今月17日の告示まで1週間となった自民党総裁選挙は、河野規制改革担当大臣が立候補を正式に表明した。
岸田前政務調査会長、高市前総務大臣と少なくとも3人による選挙戦が確実となり、今後、各陣営による支持拡大…
財務省政治を続けるか、国民政治に戻すかだ。
昨日と候補者配列を変えてる意図は?
河野太郎の会見。
何も新しいものは無し。ワクワク感・期待感ゼロ。野党並みの酷さ。
衆院選のことも考えると知名度と人気がある人に総裁になって欲しいと党員は考えてると思うから河野さんになるんじゃないかな
「全国どこでもテレワークができる5Gネットワーク」という言葉に透けて見えるファーウェイ容認とか…
河野さんは能吏と思うが 人の話をよく聞くタイプではないようだ。総理には向ていない。
河野氏、立候補を正式表明→ふむふむ
岸田氏、病院関係者などと意見交換→ふむふむ
高市氏、テレビ番組などに相次いで出演→ふむふむ
石破氏、ブログ更新→ちょ
> 女系天皇への考えを問われたのに対し「有識者会議で非常に堅実な議論をしていただき、多くの方がなるほどと思えるような取りまとめを出してくれるのではないかと期待している。国民に広く説明し、支持をいただいたうえで、前へ進んでいかなければいけない」と述べました。
全く興味が無い…
第三次世界大戦。
今月17日の告示まで1週間となった自民党総裁選挙はきょう(10日)、河野規制改革担当大臣が立候補を正式に表明しました。岸田前政務調査会長、高市前総務大臣と少なくとも3人による選挙戦が確実となり、今後、各陣営…
インチキ公共放送のニュース
さまざまな問題が噴出している中
自民党の宣伝を10分間も

ちなみにCCTVでは
『河野太郎出馬』5秒
国内外とも自民党の総裁が誰がなろうとも
どうでもいい事だが
インチキ公共放送は何がなんでも宣伝したいらしい
国民は菅が好き。禿げてるから。
以上
 
PR
PR