野党4党 新型コロナ“日本は戦後最大級の危機”臨時国会召集を | 新型コロナウイルス | NHKニュース

【NHK】新型コロナウイルスの感染の急拡大が続く中、立憲民主党など野党4党は緊急集会を開き、日本は戦後最大級の危機に直面しており、…

ツイッターのコメント(44)

感染ピーク予想まだ20日前後も先なのか…。夏休み終わって学校もどんどん始まってく。今月中にオンライン授業の準備などしておけばよかったのに。国会も開かない、ほんとクズ政権。国会開く提言しない維新、公明党も選挙しか見据えてない馬鹿。
ワイドショーでも取り上げられるくらいにならなければダメだと思う。発信が弱い。
2021年8月17日 16時46分
新型コロナウイルスの感染の急拡大が続く中、立憲民主党など野党4党は緊急集会を開き、日本は戦後最大級の危機に直面しており、与野党が協力して対策を議論すべきだとして臨時国会を速やかに召集するよう、重ねて政府・与党に求めました。
「立憲民主党など野党4党」

なぜ、NHKは、こういう偏重報道を繰り返すのだろう?

記事の冒頭に、ちゃんとそれぞれの政党名を列記すべき。
…NHKはなぜ「憲法53条に基づく臨時国会召集」と言わないのか?
NHKさん…
報じてくれたのはいいけど『野党4党』と書いてあるのに社民福島さんのコメント紹介がないじゃないかさ
与党は一番重要なところで仕事しねー
イベルメクチンに用は無いから引っ込んどけ( *゚Д゚)ゴルァ!!
枝野氏は、今の危機を乗り切るには党派を超えた対応が必要だとして、菅総理大臣から与野党党首会談の要請があれば、いつでも応じる考えを示しました。
 
PR
PR