政府 緊急事態宣言対象地域拡大について来週関係閣僚が協議へ | 新型コロナウイルス | NHKニュース

【NHK】新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない中、政府は、週末の感染状況を見極めながら緊急事態宣言の対象地域の拡大が必…

ツイッターのコメント(24)

呑気だよね・・・。
安全な場所で朝食🥞とってるんだろう🤔
怖い。国が今の状況をどう認識してるのか見えないのが怖いし、最悪のシナリオをどう想定しているのか分からないのも怖いし、楽観シナリオに至る方策が全く示されていないのも怖い。本当はなんも考えてないんじゃないかと思うとマジで怖い。
そんな事より、今月末で約束どおり解除して下さいよ。これが最後なんだからさ…
ワクチンはあるの?そもそも最初の想定よりだいぶ前倒しにできるようになったのはなぜ?「10月初旬までに対象となる国民の8割にワクチンを2回接種できる体制を構築していると強調しました」
新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない中、政府は、週末の感染状況を見極めながら緊急事態宣言の対象地域の拡大が必要かどうかなど検討することにしていて、来週関係閣僚が協議することにしています。
| NHKニュース

来週なんて悠長なこと言ってていい状況っていうことなのかな。ま、その協議が意味あるのか知らんけど。
物理的な行動を(首都圏)...🌃🚃
中等症I、中等症II、重症者を減らすには...🏥💦🚑💦
“菅総理大臣は13日、ワクチン接種について、10月初旬までに対象となる国民の8割にワクチンを2回接種できる体制を構築していると強調”
緊急事態宣言などを要請する動きもあるとして、週末の感染状況を見極めながら、東京や大阪など6都府県に出されている宣言の対象地域の拡大が必要かどうかなど検討することに指定る。
 
PR
PR