五輪 大会組織委 感染対策ルール違反で複数国の五輪委など注意 | オリンピック・パラリンピック | NHKニュース

【NHK】東京オリンピックの競技会場で、関係者がマスクを着用していないなど感染対策のルールに違反するケースが確認されたことについて…

ツイッターのコメント(26)

世界はなかなか言うことを聞かないね。
スポーツはルールが命。ルールを守らない国はメダル剥奪で良い。「ルール無視なら選手を失格にするぞ」を徹底すべし。あと、我々日本国民も、自粛警察を大いに発揮すべし。非文明人には、おもてなしをする必要無し。
JOC自体が違反してんのに、どの面下げて発言してんだ?😅
人の振り見て我が振り直せ、馬鹿が😩
お前らJOCは五輪終わったら覚悟しとけや😅国民の大多数の反対派は絶対に許さんで?😅よくもまぁガン無視してくれたもんだよ‼️💢😡
ああ、テレビで目撃したわw退場させる、と言えばいいんじゃないの。それくらい毅然としないと。みな等しく同じ立場なんだから。遠慮するな。
卓球混合ダブルス決勝において大声での応援を行った中国選手団関係者についてプレーブック違反すら指摘しないNHK。どこの国のための公共放送なのか。組織委も、「お願いベース」でルールを守るような国はそもそも稀有であるということを認識して対処に当たるべきだ。
わかってたことやんね。「いったん注意されてマスクを着用しても、試合が白熱してくると再びマスクを外して大声を出す人もいて、対策を徹底することの難しさが浮かび上がっています。」
ルール違反しても
注意だけでーす
ダイジョーブデスカ
>報道陣から、JOC=日本オリンピック委員会の山下会長も柔道の会場でマスクを外していたが、注意したかと質問されると、組織委員会の高谷正哲スポークスパーソンは「個別の案件に対処したかは→
(ニュース)< - NHK NEWS WEB>2021年07月27日 16時08分
 
PR
PR