ユダヤ系人権団体“悪意ある冗談”小林賢太郎氏を非難する声明 | オリンピック・パラリンピック 大会運営 | NHKニュース

【NHK】アメリカのユダヤ系の人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は、東京オリンピックの開会式と閉会式のショーディレク…

ツイッターのコメント(34)

東京五輪開会式・閉会式のショーディレクターを務める小林賢太郎氏(48)「ラーメンズ」時代のコント。1998年5月に発売されたVHS「ネタde笑辞典ライブ Vol.4」に収録。NHK「できるかな」をパロディにし、小林賢太郎氏が「ノッポさん」、相方の片桐仁氏(47)が「ゴン太くん」
このコメントは理解できるものですが、小林さんだけでなく会場で歓声を上げた日本人をなぜ非難しないんでしょうか?私はあのコントで笑えませんが会場歓声起こってますよね。
この団体が麻生さんの「ナチスに学ぶ」発言をどう評するのか知りたい。
バッハは、ドイツ人としてどう言うコメントているんだ
全くだ。>悪意ある冗談。
そうなのか…
オリンピックどころじゃない忙しさで何も知らぬ…ってか好きな人達が何だからネガティブなイメージに…汗。
まるでネットによる、あら探しオリンピック元年ですね。
来年の冬季オリンピックは論外だけど・・・
次の夏のオリンピック・パリ大会の関係者は東京大会を参考に出来るので、助かるね!
>日本のメディア報道を引用する形で過去のコントの中で「ユダヤ人大量惨殺ごっこやろうって言ったときのな」と発言したなどとして非難する声明を発表
話題のテンコ盛りオリンピック。
★じゃあ、ユダヤが現在も行なっている人類大量殺人の件については、どう思ってるのでしょう?この団体は…😎💢
 
PR
PR