開閉会式担当 小林賢太郎氏解任 ユダヤ系団体 過去コント非難 | オリンピック・パラリンピック 大会運営 | NHKニュース

【NHK】東京オリンピック・パラリンピック組織委員会は、オリンピックの開会式と閉会式のショーディレクターを務める小林賢太郎氏を解任…

ツイッターのコメント(267)

この団体も感度鈍いかなぁ…
へあ!!!?!!!?!!
東京オリンピック・パラリンピックの開会式と閉会式のショーディレクターを務める小林賢太郎氏について、大会組織委員会は22日、解任したが、開会式はそのまま開催された!呪われた東京五輪
タレントの過去のやらかしを外国に広めて炎上させ、五輪中止を企む左翼メディアの手口も、慰安婦問題を海外で炎上させたかつての朝日新聞みたいだ。
開催直前を狙ってるところも狡猾。
エエエッ 小林賢太郎氏は解任 ⁉︎
これは驚いた!解任なのか。“ だれがどんな権限 “ で解任?
解任決定(最終)責任者は誰?

……作曲担当者の1人小山田圭吾氏は辞任。パラリンピック文化プログラムなどに参加していた絵本作家のぶみ氏が辞退したばかり。
ポリティカルコレクトネス。
言葉狩り。
人権という体の良い攻撃ツール。
過去の発言云々で組織が脅かされる。もはや社会主義を超越した世界政府下に置かれた属領。
DSの横暴が極まってきたのもあるが、自国の尊厳に興味関心がない国民にも問題があるのだろうな。
五輪関連の炎上ラッシュ、最後は橋本聖子のセクハラだったりして(笑)
不埒を繰り返してきた国会議員が大臣になった途端それまでの下劣な言動が世間にバレて叩かれ始めると言うことがよくあります.

今の日本はまさにコレ…

要するに日本のレベルがこの五輪でバレたのです。だとするなら…その事実を受け止めつつ開会式を迎える他無いのでしょう😢
国民性として危機管理に対する対応が緩すぎるのか?
外資系に在籍していた頃、規定に違反して即解雇になる場面を何度も経験した。
日常的に教育や試験で理解度を試される場面もあった。
また社会の一員としての言動も日常的にチェックされる。
それが日本では欠けている💦
意外に長い記事。オリパラの問題の経緯がよくわかった。もう五輪やめよう?
 
PR