都議選結果受け 菅首相 “衆院選に向け要因詳しく分析の必要” | 都議選 | NHKニュース

【NHK】東京都議会議員選挙で自民・公明両党が過半数の議席に届かなかったことについて、菅総理大臣は自民党役員会で、結果を謙虚に受け…

ツイッターのコメント(14)

鏡を見ればわかる
衆議院選挙では自公維新、立民、共産が大量に落選し日本第一党とれいわ新撰組が議席を得ることができます様に。
分析をする前に胸に手を当てて『国民救済』を真剣にやる気があるかよく考えてください
一律給付程度早くやってください
要因は、自民党の新型コロナ対策がダメすぎること以外に無い。この間自民党支持層が棄権した結果の低投票率and自民党負けが続いてる。
「あなたが原因です」と報告をする自民党議員がいるだろうか?

その言葉だけで言い切ってしまうことには非科学的すぎて危険ではあるが
菅氏に全く責任がなく、他に責任がある報告をするというのはきっと間違いを起こす

そのことを言う努力ある人が次世代の自民党を支える
もうここまで来たら分析不要。何が何でもオリンピック!!
分析の必要なし、
お前が総理を辞めれば良いことだ。
「結果を謙虚に受け止め、要因をしっかり分析したうえで今後に生かしていきたい」。それなのに五輪は何が何でもやるというのはおかしくないか?
あんたが原因やんかw

「 “衆院選に向け要因詳しく分析の必要”」 NHKニュース
分析とかする前に給付金、消費税引き下げ、ロックダウンとかを議論すべし。
東京都議会議員選挙で自民・公明両党が過半数の議席に届かなかったことについて、菅総理大臣は自民党役員会で、結果を謙虚に受け止め、次の衆議院選挙に向けて要因を詳しく分析する必要があるという認識を示しま…
ゾンビみたいな目つきになってるな。
さっさと金配ってればよかったのよ
以上
 
PR
PR