小池都知事 過度の疲労で静養 今週いっぱい公務離れると発表 | NHKニュース

【NHK】東京都は、小池知事が過度の疲労により静養が必要となったため、今週は公務を離れると、22日夜発表しました。

ツイッターのコメント(687)

しっかり寝れば、五輪を中止するシナリオも立てられるか?
お大事になさってください。
公務を離れても全く影響ないんだろうね。
今日職場のテレビで都知事の様子を初めて見たけど・・・う~ん、結構まずい印象。ドクターは病名見当つくんだろうけど、おっちゃんは心不全というか心臓の調子を疑った。まさか芝居ではあるまい?
サイコパス小学生『コロナにかかるのと都民から糾弾され続けるながら公務を続けるの、どっちが致死率高いのか、小池都知事で実験しようぜーwwwwwwwwwwww』
小池都知事はこんな状況での激務だから過度の疲労も当然で、しっかり休んで頂きたい。

6/25に都議選告示で都民ファースト応援演説どうするんだろ、というのはちょっと思うけど、まずは体調優先で。
正直、このタイミングかよって思うが、今はゆっくり休養して、また都政に尽力して欲しいですね。何にしても戻ってきてからの小池都知事に期待だな。
オリンピック終了とともに知事辞任して衆議院選挙に立候補するにしても病弱イメージはマイナスな気がする。
小池さんダウンか😱
この人、「公務から離れた方が市民のためになる首長」の一人…です

(大阪にもそんな人いてますねん…)
 

 
PR