G7 菅首相“ネット遮断で情報統制 連携して対処”中国など念頭 | G7サミット | NHKニュース

【NHK】G7サミット=主要7か国首脳会議の3日目の討議で、菅総理大臣は中国やロシアなどを念頭に、インターネットの遮断による情報統…

ツイッターのコメント(20)

[Cyber 29]

2021/06/13

---
今回のG7で最も驚いたのは、この記事。
たまげたナ ^^

首相は100%理解していないと思うが、とんでもないことを言っている。
これを言わせたであろう、、、英もしくは米の知恵者は、すごい。

すごい「踏み絵」だナ ^^
日米で報道された内容の違いに驚かれた。マジか!
あらら。流通経路に圧力かけて情報統制、印象操作してるのは誰?
> 中国など

この「など」ですが、みなさんどう思われます?
本邦からとても近く面積大きい国からのサイバー攻撃に言及し問題提起したガースー。五輪支持取付といいちゃんと仕事してきたやん
偽情報より、偽公約をどうにかしろ。
ネットは情報の共有を通じて人類の幸福に寄与すべきもの。国家が恣意的に遮断して国民の知る権利を奪ったり、他国の選挙への介入に利用されたりすることはあってはなりません。国際社会の連携が不可欠です。
首脳宣言では「台湾海峡の平和と安定の重要性を強調し、両岸問題の平和的な解決を促す」とし、東京オリンピック・パラリンピックについては「安全に開催することを改めて支持する」と表明しました
ネットから中国を切り離せ。
偽情報の拡散
ってインチキ公共放送の十八番だろう
 
PR
PR