日本在住の香港の人たち抗議デモ 香港 大規模抗議活動から2年 | 香港 抗議活動 | NHKニュース

12コメント 2021-06-12 19:20|NHKオンライン

ツイッターのコメント(12)

BLMは勝手にやれって感じでしたけど、香港って対岸の火事じゃないですよ。

まさに
「民主主義」が「全体主義」によって破壊され、「それを西側諸国は全く助けなかった」実例です。

西側諸国でアピールすることは大変に意味のある行動です。
>主催した団体のメンバー「これからも日本での抗議活動を続けていきたい」

・・・えーっと・・・何で日本で?
わたしはblmと区別がつかない。あっちは赤が入っているかな。今回の背景がわからないので素直に喜べません
正直、デモするのは自由だと思うが、今この時期にする意義って何⁉︎
緊急事態宣言下、まん防もあるのに、何故デモしなければならないのか?

ツイデモや訴状や請願書を関係する役所や議員にして、ある程度落ち着いてからデモしても遅くないのでは?
人工芝のテロリズムと草の根民主主義活動が区別出来ない大多数の日本人は、最早完全に妄想の世界の住人。冷戦が終わって反共プロパガンダは終わるどころか一層悪大規模に悪化してこじれてしまったが、大多数はその現実に気付かないまま30年以上も経ってしまった。>
数年前の香港デモと同じ状態に日本がなります
インチキ公共放送に騙されている可哀想な海外の方達
オレオレ詐欺に引っかかったのと同様
他国に対するデモは大々的に垂れ流すが
安倍政権時に大規模デモが起きた時
それを完全に隠蔽してなかった事にした
そんなインチキ公共放送の何を信じるのか
香港で一連の大規模な抗議活動が始まってから今月で2年となるのに合わせて、日本で暮らす香港の人たちが東京でデモを行い、民主化運動の封じ込めを続ける香港政府や中国政府に抗議の声を挙げました。
こういうデモは報道するんだな(*´-`)
《去年施行された、反政府的な動きを取り締まる香港国家安全維持法は海外での行為も取締りの対象となるとして…多くの参加者がマスクやサングラスなどで顔を隠していました》
以上
 
PR
PR