TOP > 社会 > 自民 岸田氏 新たな議連設立 安倍氏と麻生氏最高顧問に | NHKニュース

自民 岸田氏 新たな議連設立 安倍氏と麻生氏最高顧問に | NHKニュース

28コメント 2021-06-11 18:37  NHKオンライン

【NHK】秋までに行われる衆議院選挙や自民党総裁選挙も見据え、自民党内で議員連盟の活動が活発になる中、岸田前政務調査会長が、経済政…

ツイッターのコメント(28)

岸田派も人いないんだなぁ。
岸田は、本当にダメだな。

広島1億5000万の件でケツまくったかと思って少し楽しみにしてたのに、もう、安倍、麻生なんかケツふってんのかよ。

| NHKニュースら
安倍晋三と麻生太郎を最高顧問とやらに据えといての「新たな」というのがよく分かんないので、丁寧な説明求む
なるほどなるほど。
安倍の子分になるなら存在意義全くなし。
総理にならなくて良い。
何故、最高顧問がこの2人なのか?つくづく岸田さんのセンスの無さを感じます。
あー、もう岸田さんを総理にしちゃダメだ、と個人的には強く思う。
総理になったら安倍さんや麻生さんの言いなりになるのは目に見えてる😩
中で権力闘争している人たちに私たちの生活なんか任せられない。
宏池会には新自由主義に寄りすぎた自民党を地方への再配分を基調とした保守政党に戻す責務があったんだけど、どうやら岸田にその意思は無いみたいだ。自民党にはもう期待できない。
今回の根間わし・段取りは、
外からみていてもお見事👌

次期総裁やる気マンマン!!

菅さん、続投よりは良いと思う
菅さんは、給付金くれないし😒
答弁もアドリブきかないし😒

岸田さん、ファイト🚩
この人も
信用出来ねぇ!
秋までに行われる衆議院選挙や自民党総裁選挙も見据え、岸田前政務調査会長が、経済政策を議論する新たな議員連盟を立ち上げ、安倍前総理大臣と麻生副総理兼財務大臣が最高顧問に就任しました。
期待できないねぇ。
---
岸田の読めなさ加減は凄いな
> 安倍氏は「岸田氏は『所得倍増計画』を唱えた池田元総理大臣がつくった派閥の会長だ。アフターコロナを見据え資本主義の在り方を考えたい」と述べました。
な、なんだと…→
安倍氏は「岸田氏は『所得倍増計画』を唱えた池田元総理大臣がつくった派閥の会長だ。アフターコロナを見据え資本主義の在り方を考えたい」と述べた。

安倍は余計なこと言ってないで桜の明細を出しなさい。
何がスゴいって、自分で拵えておきながら秒速で「傀儡」へと仕立て上げる徳の無さだよな。
自立できない岸田
自民党も慌てて軌道修正をしようとしていますが、本質的に不可能。不可逆的なまでに新自由主義へ舵を切ったのが、安倍・菅政権。でも、岸田議員の総理になりたい情念を利用した偽装工作で有権者をダマそうとしています。それが、この動き。
✩⃝地味な

よいしょして足元から崩す計画だと言うのは極秘事項ですよ💦
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)クレット

陰謀論?まぁ見ときなさいって😆
安倍氏は「岸田氏は『所得倍増計画』を唱えた池田元総理大臣がつくった派閥の会長だ。アフターコロナを見据え資本主義の在り方を考えたい」

今日のおまゆう大賞
やたらと合同誌を立ち上げるオタク
最高顧問、安倍前総理大臣

>岸田前政務調査会長が、経済政策を議論する新たな議員連盟を立ち上げ、安倍前総理大臣と麻生副総理兼財務大臣が最高顧問に就任しました。
秋までに行われる衆議院選挙や自民党総裁選挙も見据え、自民党内で議員連盟の活動が活発になる中、岸田前政務調査会長が、経済政策を議論する新たな議員連盟を立ち上げ、安倍前総理大臣と麻生副総理兼財務大臣が最高顧…
> 岸田前政務調査会長が、経済政策を議論する新たな議員連盟を立ち上げ、安倍前総理大臣と麻生副総理兼財務大臣が最高顧問に就任しました。
・・・腫瘍メンバーを見ただけで、「あぁ、また無駄なダメ議連の誕生かぁ・・・」と思えるようになってしまった。🥴
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR