菅首相 G7に向け出発へ「日本の立場を説明 議論に貢献したい」 | G7サミット | NHKニュース

【NHK】菅総理大臣は、G7サミット=主要7か国首脳会議に出席するため、まもなくイギリスに向けて出発します。これに先だって、菅総理…

ツイッターのコメント(52)

国民の審判を一度も受けることなく
政権を持った菅に国民の世論の真逆な回答を
G7でさせてよい物なのだろうか?

菅総理大臣は、G7サミット=主要7か国首脳会議に出席するため、10日午後8時半すぎイギリスに向けて出発しました。
の件も、安全面に不安があるなら当然だけど、『途中の休息や体調を心配して予備機と交換』して出航って、別に菅総理が悪いことをしてる訳でもないのだが、私なら『気にさせない』ように配慮する…。
何か、人間性みたいなモノに疑問を感じる…。
まさか、予備機に搭乗することになるとは! →
「安心安全」っていう総論だけで具体策なんて言えないだろ多分。
他先進国から理解を得られずダメ出しされまくりで、オリパラ中止になることを切望するよ。
日本G8は北海道
洞爺湖 ウィンザーホテルで行われた。
宿泊して来ました。去年の10月に
びっくりするくらい立派なホテルでした。
イギリスから帰ってきたら二階に恫喝されてキャンペーン打ちそう
"新型コロナ対策、気候変動、経済、地域情勢といった重要な課題について、普遍的価値を共有するG7のリーダーと率直な議論をして、その中で日本の立場を説明し、サミットの議論に貢献したい"
新型コロナ対策そっちのけで、YOUは何しにイギリスへ?
(もう帰ってこなくていいよ…)
娘『何で国の上の人達は自粛しないの?』
嫁『これは遊びじゃなく仕事だから?』
俺『リモートでもいいんじゃね?』

娘、嫁、俺『確かに』
国民にも説明出来ぬお主が国際社会に説明できるのか?( ̄。 ̄;)ボソッ
 
PR
PR