東京都 高齢者向けワクチン 2回接種分の量 すべて6月中に確保 | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース

【NHK】新型コロナウイルスの高齢者向けのワクチンは、東京都内のすべての高齢者が2回接種できる量を6月中に確保できることになりまし…

ツイッターのコメント(10)

安心してください、皆さんの分あります!
東京都は都内の高齢者およそ311万人分の2回接種する量を確保できました。
各自治体で進むワクチン接種ですが、明るいNewsです。
身内や知り合いが多い葛飾区と足立区で続々と1回目は済んでて2回目と言う話をそこそこ聞く。
色々環境やら設備の事叩いてる風潮あるけと、兵站が大事という事がよくわかるねぇ。
みんな頑張れ💪
📌

「東京都は、6月21日の週と28日の週に都内に配分される高齢者向けのワクチンとして、追加で1361箱が確保されたと発表しました。今回の1361箱と、これまでに配られたワクチンを合わせると、都内の高齢者およそ311万人分の量をすべて確保できるということです。」
百合子いいね
ワクチンはある。最大の人口である東京都の分が余裕で確保できているんだから。あとは打ち手と会場の問題だ。
何故、三重県津市の76歳の高齢者にワクチンは届かないのですか?
それどころか、このような情報が本人のところに届かないのは、何故ですか?
🐈
新型コロナウイルスの高齢者向けのワクチンは、東京都内のすべての高齢者が2回接種できる量を6月中に確保できることになりました。
以上
 

 
PR