菅首相 ワクチン大規模接種センター視察 “接種加速化実現” | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース

【NHK】菅総理大臣は、東京の新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターを視察し、記者団に対して、接種の加速化を実現し、国民が…

ツイッターのコメント(19)

記事抜粋(菅コメント)「自衛隊らしく、組織で整然と接種が行われている現場を見て、なんとなくほっとしている。接種された高齢者の皆さんが安心している様子だったことが非常に印象的だった」
菅総理大臣は、記者団に対し「自衛隊らしく、組織で整然と接種が行われている現場を見て、なんとなくほっとしている
なんとなくほっとしている・・?原稿なしで本音が出てますね!なんとなく・・!
ザル入国視察しろよ。
「ワクチン接種の加速化という経験したことがない未知のことに挑戦するわけだが、何としてもやり遂げる」
「ワクチン接種」について詳しく知らない方が良いでしょう
「3何とかトリオ」みたいな写真で、この絵ヅラで元時計泥棒の屁の退任のコメントもしてたんだけど、右の人には何の処分もないんですかね。左の人は屁コメントには「士気が下がる!抗議する!」と言わなくてよかったんですかね。
日本が、北朝鮮に見えて来た。
視察するならモニターで十分。
3.11 東日本大災害の菅直人と同じじゃん‼️
役立たずの邪魔な奴❗️
菅総理大臣は、東京の新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターを視察し、記者団に対して、接種の加速化を実現し、国民が一日も早く安心した日常を取り戻すことができるよう、内閣を挙げて取り組む考えを…
菅総理大臣は、東京の新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターを視察し、記者団に対して、接種の加速化を実現し、国民が一日も早く安心した日常を取り戻すことができるよう、内閣を挙げて取り組む考えを示…
近隣府県の人も受けられる大規模接種会場

第二のGotoトラベル(感染促進)になる予感がする。

ピークで日に1万人超の高齢者が移動するのだから。
医師や看護師の資格を持つ自衛隊員と意見を交わし「自衛隊は新型コロナウイルスについても最後のとりでとして国民から期待されている。役割を十分果たすことを期待する」と述べました。
「経験したことがない未知のことに挑戦するわけだが、何としてもやり遂げる」って、バカか?もう世界中でやってることじゃん。何が未知で挑戦だよ。のろまで無能無策な後手後手政権が。どんだけ後進国なのか。



/* = ワクチン予約できない高齢者の怒りに注目‼️ */

_
しょーもない自画自賛はやめて欲しい。
「組織で整然と接種が行われている現場」って、それって単に自衛隊の力だけでなく、これまでの自治体接種でのゴタゴタという「経験」があったからだと思う。

そのゴタゴタも、国にもかなりの原因があるのでは?
お膝元、横浜市の接種予約システムの悪辣ぶりを視察してくれ‼️
他でも書きましたが、ワクチン接種はどんなに遅れようが終わった人にとっては、良かったという話にしかならない。
その先を見据えてアグレッシブな政策を。
以上
 
PR
PR