イスラエル軍 ガザ地区で空爆継続 死者200人超 4万人近く避難 | イスラエル・パレスチナ情勢 | NHKニュース

【NHK】イスラエル軍は、18日もパレスチナのガザ地区で武装勢力の拠点を標的とした空爆を継続しています。ガザ地区での死者は200人…

ツイッターのコメント(12)

18日には、イスラエル軍にも単独インタビューしています。

「軍としては、事前にSMSで告知をするなどして、最大限、市民の犠牲を抑えようとしている。犠牲者が出ていることは非常に残念だが、軍の作戦や戦闘に100%はない」
ガザで人が死にまくってるのにNHKは「バイデンガー!」と言わないな。トランプ政権だったら大騒ぎしてただろうに不思議だねw
『ハマスこそが、人口が多い地域に隠れてロケットを発射し、ガザ地区の市民を危険にさらしている』
民間人の犠牲を出す。それがハマスの戦略。
イスラエルは、アラブ外交関係を改善したので、イスラエルを非難するアラブ諸国は無い
非難しているのは、トルコ、イラン、パキスタン、マレーシア
ロシア、中国が積極的にイスラエルを非難しています
停戦する大義を探しているように思っているのですが‥。甘い考えなのでしょうか。

>
4万人近く避難:イスラエルはクズ。
ハマスがイスラエルに撃ち込んでいるミサイルはイランが提供したもの。背後にはイスラエルとアラブ諸国の和解による包囲網強化を阻止したいイラン神権独裁政権の意向がある。イランは核ミサイル開発で北朝鮮と連携してきた。日本の報道は視野が狭すぎる
ガザ地区では、ガザ地区では、ガザ地区では

ガザ地区からイスラエルに向けて発射され続けているロケット弾についての記述が全く無い事にもの凄い印象操作の作為を感じませんか?
全面化した様な音がJAPANでも聞こえた…
イスラエル軍は、18日もパレスチナのガザ地区で武装勢力の拠点を標的とした空爆を継続しています。ガザ地区での死者は200人を超え、4万人近くが空爆で家を追われるなか、パレスチナ側では、商店などを閉めてイ…
以上
 
PR