TOP > 国際 > 中国の調査船 沖ノ鳥島周辺EEZ内で日本の事前同意を得ず調査か | NHKニュース

中国の調査船 沖ノ鳥島周辺EEZ内で日本の事前同意を得ず調査か | NHKニュース

22コメント 2021-05-13 11:13  NHKオンライン

【NHK】日本の最南端の沖ノ鳥島周辺の排他的経済水域内で12日午後、中国の海洋調査船が事前の同意を得ていない調査とみられる活動をし…

ツイッターのコメント(22)

無線で中止を要求してもどうせ無視やろ!日本は強気で来ないから中共や朝鮮半島の国から見ればリスク低いもんな。
日本も中国の排他的経済水域内で同じ事をしてみたらどうなるかやって欲しい。
しっかり国益を守って欲しいですね!

沖ノ鳥島周辺の日本の排他的経済水域では去年7月にも、およそ3週間にわたって中国の海洋調査船が出入りを繰り返しながら、事前に同意のない調査活動
NHKニュース
本当に手遅れになる
どうでもいい揉め事を報道してる場合じゃない。だから(反日)マスゴミと呼ばれるの
もう侵略は始まってるというのに
無許可←警告
従わない←威嚇射撃
反撃したら←攻撃撃沈

わが国日本の国益EEZ基本対応
これはもう打たれても仕方ない事をしている。
☆やりたい放題ですね。
で、どうするのです?
左翼が言うところの「独裁」「ナチス」な自民党やけど、実際には弱腰で何もしないし出来ないよね。
>日本の最南端の沖ノ鳥島周辺の排他的経済水域内で12日午後、中国の海洋調査船が事前の同意を得ていない調査とみられる活動をしているのが確認され、第3管区海上保安本部が警戒しています。
物理探査中ですかね。→
やりたい放題じゃないか!!

信用度0
「やっぱり」テレビ報道しないのん?「国民の知る権利」守るために受信料の強制徴収が許されてるんじゃないのん?一体どこの国の公共放送局なんです?>
領海侵犯のニュースはやっぱりスルーですか
海上民兵とは毛沢東のゲリラ戦術の流れを汲む私服の軍隊では。国際法上は即決裁判で処刑しても問題はないのだが。
中国本土よりも高濃度なレアメタルの資源調査!ここも中国🇨🇳が狙っている。実行支配される前に追い払わないと!
泥棒が庭で家の様子を詳細にメモってるのと一緒だからな…
おまけに海底のデータは潜水艦の運用時などで非常に重要となるから軍事的にも非常に危うい行為だろこれ
日本の最南端の沖ノ鳥島周辺の排他的経済水域内で12日午後、中国の海洋調査船が事前の同意を得ていない調査とみられる活動をしているのが確認され、第3管区海上保安本部が警戒しています。
🔹日本の最南端の沖ノ鳥島周辺の排他的経済水域内で12日午後、中国の海洋調査船が事前の同意を得ていない調査とみられる活動をしているのが確認され、第3管区海上保安本部が警戒しています。
沖ノ鳥島周EEZ内で日本の事前同意を得ず調査か | NHKニュース
沖ノ鳥島周EEZ内で日本の事前同意を得ず調査か💢💢💢💢
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR