TOP > 国際 > 中国のロケット 落下は日本時間9日昼前後 NZ沖か 米軍予測 | NHKニュース

中国のロケット 落下は日本時間9日昼前後 NZ沖か 米軍予測 | NHKニュース

204コメント 2021-05-08 10:55  NHKオンライン

【NHK】中国のロケットが近く大気圏に再突入し、残骸が地表に落下するおそれが指摘されている問題で、アメリカ軍はロケットが日本時間の…

ツイッターのコメント(204)

国際的なルール作りを議論
はあ❓
国際的判決を紙屑と云う中共です。
力による制御しか有りません❣️笑笑
この動画はバズりそう
トップに出てこんとか、ビックリしちゃうよね
ロケットはいろんな国で打ち上げてるし残骸の再突入もあるだろうと思うんだけど、これが特にニュースになるのはよそとどう違うからなのか素朴に知りたい。
そろそろ落ちてくるのか…
オールメイドインチャイナクオリティ

ロケットも外交も
論語とか読んで学べば?
地球は中国のゴミ箱じゃない
制御不能って勘弁して欲しい。今日落下。。どこかもわからず。ニュージーランド沖と予想はしているようだけど。。
北京か平壌かソウルに落ちますように
食べ残しは禁止で、粗大ゴミの不法投棄はOKという愚かな国。
「長征5号B」が初めて打ち上げられた際は、残骸の一部とみられる金属が西アフリカのコートジボワールの陸地に落下し、複数の家屋に被害が出た
中国自身何処に落ちるか把握しているの?世界でどんだけ迷惑な国と言われている事把握している?
🎙️中国長征5号B落下:米軍予測🎙️
【再調査】
落下予測時間を調べたところ米軍は昨日、日本時間正午前後、ニュージーランド沖上空で再突入すると予測しておりました。現在のトレース作業は一旦、インジケーターの時刻に合わせて再度実施いたします。
今回はほとんど燃え尽きるとのことですが、これはあまり看過できないものだと思います。将来的に何をやりたいのかということです。
中国ロケット残骸(2t)が5月9日昼頃落下らしいが、落下地点がNZ沖なのかポルトガル沖なのか情報が錯綜してる。また変わるかも?
中国ロケット陸地落下

第三次世界大戦

東京オリンピック中止
お昼前後みたい
webには載せている。TVしか見てない人には知らせなくてもいいんだろか。
「最新の予測では、再突入するのはニュージーランド沖の上空」⬅️昨日は中央アジアと報じていた記憶がある。日本に落ちる可能性は自分で調べなきゃダメですか。
日本はまず大丈夫らしいので、まさしく「杞憂」だとは理解しているが、
お昼すぎまで外に出ないことにした。家なら安全かっていうとそうでもないだろうけど直撃でなければなんとかなるだろ、ぐらいの気分で
中国が打ち上げた大型ロケット「長征5号B」が近く大気圏に再突入し、残骸の一部が燃え尽きずに地表に落下するおそれがあるとしてアメリカ軍が分析を進めています。
ロケットは日本時間の9日昼前後に大気圏に再突入すると予測しています。
地球は中国のごみ捨て場ではないのだが。。。
コロナ、劣化ワクチン、海洋進出、人権弾圧
次は宇宙基地落下…
迷惑国家のレッテルが貼られる。
地上落下ではなさそう。
でも海洋生物たちだって、船だって行き交ってるはず。
無難になりますように🙏
中国ロケットの残骸爆撃のタイミングはドゲンジャーズ見たあとくらいか…

ロボものだとたまにあるけどリアルはマジで勘弁だよね😥
追尾はしているようですが・・・
今日落ちるけど村一つ破壊する威力だとか。落ちる場所によっては戦争になるかもなあ。
ロケットの残骸の大きさの大小に限らず、落下した場合はコントロール出来てない中国に、世界各国統一でクレームと警告をしないと、今後、エスカレートすると危惧します。
中国のロケットは今日の昼過ぎに、NZ沖あたりのどこかに落ちる可能性がある。過去にはアフリカのコートジボワールに落ちて家屋に被害が出たが、中国共産党は無視し、反省も何もない。今後、中国は大量にロケットを打ち上げるという。同じことが何度も起こり得る。
中国、過去の被害はだんまりだったのかよ今回も黙殺しそう。というかアメリカが報告しなかったら中国は落ちたあとに発表するくらいの激遅対応かましたのかもしれないな
自由落下ロケットやめて www
制御不能??。尖閣やら南シナ海・台湾に落として、自国領土に落ちたのでNo Probremで済ますつもりやろ?ここでも既成事実作りか?北京に落ちたら信じたるわ。


#中華ロケット
#中国大迷惑
こりゃまた、とんだオペレーション・メテオだな
確実に安全な形で大気圏に再突入するような設計をしなかった中国の姿勢は無責任と言わざるをえません。宇宙開発に参入する国が増えている中、国際的なルール作りを急ぐ必要があります。
宇宙ゴミ問題ってこれからどうなるのか興味深い / 落下は日本時間の9日昼すぎか 米軍が予測 (NHKニュース)
ブレが大きいけど、洋上で良かった…
過去にも意外と多く地表に落ちてるんだな😮 とにかく何も起きないことを祈ろう…

中国は大半は焼け落ちて少量が海に落下するだけで大した影響はないと言ってるけど、地表に達した部品は放射能を帯びてんじゃないの?自分らの海中投棄にはほんと無頓着だよな
明日か。NZ沖予測だけどどうなることやら
コレ、なんで打ち上げた当の中国より先に米軍が発表してるんだ?
トレンド入りしてない事に少し驚いてて少々脅威に感じてる
被害ないのが一番良いけど
お人騒がせなことで。
»
「去年「長征5号B」が初めて打ち上げられた際は、残骸の一部とみられる金属が西アフリカのコートジボワールの陸地に落下し、複数の家屋に被害が出た」
米軍の予測では、大気圏突入は、日本時間9日正午頃ニュージーランド沖合の可能性が高いとの事。但し、±6時間を見ておく必要があり、落下場所は大きく変わる必要がある。
中国のロケット残骸 米空軍予測
街中に落ちません様に(>人<;)
ホンマに貴様らは…この星の厄介者じゃのう。いっそ北京に堕ちたらええねん。そうせい!
去年も同じ型のロケットの破片がアフリカ・コートジボワールで建物に落ちた

NHK
ロケットなんか止めろ!!

「 落下は日本時間9日
昼前後…」

なぜ米軍の発表??
中国は何をやってるんだ??
自分では分らんのか??

コロナもそうだが中国のやる事は秘密
主義で世界中が迷惑する

人並の事をやりたいのならルールを
学んでからやりな!!
ニュージーランド沖周辺に🇨🇳ロケット残骸が落ちて来そうですが媚中国だから大丈夫。
もっと見る (残り約154件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR