TOP > スポーツ > 感染対策も“密”発生 東京五輪への模索 飛び込みテスト大会 | 飛び込み | NHKニュース

感染対策も“密”発生 東京五輪への模索 飛び込みテスト大会 | 飛び込み | NHKニュース

13コメント 2021-05-03 21:35  NHKオンライン

【NHK】東京オリンピックの会場となる東京 江東区の東京アクアティクスセンターで2日に開幕し、日本を含む46か国の選手が参加してい…

ツイッターのコメント(13)

あらゆる角度から検討しても「五輪選手村」は「三密感染村」になる。都内の医療を大きく圧迫しまっせ!!
最初から完全にとはなりませんし、問題点を是正できていっているのならいいのではとか。
密ができてもクラスターなんて滅多に発生しないんだけどね。オリンピックで簡単に死なないよ。
大勢死人を出してるのは緊急事態宣言の方だし。
こんなに外国人入れちゃって。
飛び込み台の上まで密ってなんだよ。
こっちに自粛させて大人の運動会のテストは全開でやってんのか。
こっちには生活かかってんだよ。
やるなよ。
防護服でも着用しない限り感染者がいれば感染すると思う。
ソレだけ変異ウィルスは怖いウィルスだよ。
何万人にもなる五輪関係入国者から
国民が100%感染しない保証がどこにある?
感染リスクがないことを
100%証明立証できる方法でない限り
大人数の五輪入国者による
変異株感染リスクを国民は負う
いったいどうして
国民の生命を危険に晒して
あなた方は平気なんだ?
五輪のテスト大会も兼ねた飛び込みワールドカップに豪州勢と中国のトップ選手が参加せず。
日本の感染対策への不信感が海外でも広がってるんだろうな。
、バブルの実験台。一般客と動線を分けて対応。
東京オリンピックの会場となる東京 江東区の東京アクアティクスセンターで2日に開幕し、日本を含む46か国の選手が参加している飛び込みのワールドカップ。どうすれば新型コロナウイルス感染を防ぎつつ、大会を進め…
思わず笑っちまったよ……(記事写真
物事は動かすよりも止める方が難しい。
止めるのは勇気が無いと無理
『東京オリンピックの最終予選とテスト大会を兼ねた大会で、コロナ禍以降に行われたテスト大会としては初めて海外選手が参加』
『入国後2週間の待機が特別に免除』
>>どうすれば新型コロナウイルス感染を防ぎつつ、大会を進めることができるのか、本番を見据えて模索が続いて

この記事おかしいぞ。全然〈模索〉してなくてテスト大会してるんだが。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR