インド 新型コロナ感染拡大 医療用酸素不足で入院患者20人死亡 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

【NHK】インドでは新型コロナウイルスの新たな感染者が連日30万人を超え、地元メディアによりますと、首都ニューデリーの病院では医療…

ツイッターのコメント(19)

「新たな感染者が連日30万人を超え」「各地の病院では医療用の酸素の不足が深刻になっていて」「ニューデリーの病院で患者が吸入する酸素の圧力が低下した影響で、20人が死亡」  うぅ。
インドのコロナ被害が深刻な状況。日本もインド・太平洋地域の今後の発展が国家戦略の一つなら国内対策も大事だけど、遥かに深刻なインドに何らかの医療援助をすべきでは?(酸素ボンベ、etc.)
>地元政府によりますと、ニューデリーの病院では23日の時点で1日に合わせて700トンの酸素が必要なのに対し、政府から割り当てられているのは480トンにとどまっているということです。
一日31万人の感染数を記録。医療用酸素不足により死者が今後急増する可能性。
インドでは新型コロナウイルスの新たな感染者が連日30万人を超え、地元メディアによりますと、首都ニューデリーの病院では医療用の酸素が不足し、入院患者20人が死亡したということです。
ワクチン以前の問題で、医療用酸素がない、とか。悲惨過ぎるよ。日本が、絶対同じようにならない、とは言えないよなー。感染者が増えたら😖 | 新型コロナウイルス | NHKニュース
患者が道で座り込んだり、倒れたりの映像を見ました

酸素ボンベが救急車に積まれていて、緊急事態のようだ

感染一日30万人😳🥺😳🥺
インド各地の病院では医療用の酸素の不足が深刻になっていて、地元メディアは24日、ニューデリーの病院で患者が吸入する酸素の圧力が低下した影響で、20人が死亡したと伝えています
これぐらいになると危機感も生まれるのか(縁起でもない)
例えば、現下では医療崩壊が「人工呼吸器」ではなく「酸素」のレベルで足りてないという状況で悪化している、インド。
NHK:2021.04/25
「」感染拡大 医療用酸素不足で入院患者20人死亡

地元政府
▽ニューデリーの病院では23日の時点で1日に合わせて700トンの酸素が必要
▽政府から割り当てられているのは480トンにとどまっている
日本では入院すら出来ずに自宅で亡くなっている。
3日連続で30万人を上回り、感染が急激に拡大
日本も下手するとここまで行くのだろうか→
「インドでは新型コロナウイルスの新たな感染者が連日30万人を超え、地元メディアによりますと、首都ニューデリーの病院では医療用の酸素が不足し、入院患者20人が死亡」- 明日は我が身の大阪。
うわあ。:
インドは物流インフラの酸素供給量を超えて、コロナ感染爆発してるんだ。ヤバい…
インドでは新型コロナウイルスの新たな感染者が連日30万人を超え、地元メディアによりますと、首都ニューデリーの病院では医療用の酸素が不足し、入院患者20人が死亡したということです。
以上
 
PR
PR