TOP > 国際 > インド 1日の感染者数 世界最多に 医療用の酸素が不足 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

インド 1日の感染者数 世界最多に 医療用の酸素が不足 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

22コメント 2021-04-23 23:08  NHKオンライン

【NHK】新型コロナウイルスの感染が急速に広がり、1日の新たな感染者が30万人を超えるインドでは、各地の病院で医療用の酸素が不足す…

ツイッターのコメント(22)

あまり日本での罹患されてしまった方の映像を見ないが、非常に苦しそう…やはり怖いと思う。
インド、酸素が足りてないから奪う事件が起こるとか映画の宇宙飛行士もびっくりの状態になってるな
"「変異によってウイルスと細胞の受容体が、鍵と鍵穴のように完璧に結合する。それによって感染力が強くなったようだ」"

殺傷力上がっとるやんけ。(震え)
カレーはスプーンで食べた方がいいと思う
ナンは、袋に入れて手で触らない
(個人の感想です)
業績に寄与するかはともかく、インドと同じような状況が国内で生じた際に「医療ガス製造・供給」「在宅酸素」関連で真っ先に連想されるのが本銘柄であり、理論株価を30%近く下回る現価格でなら賭ける価値があると判断。
インドヤバイ
マジヤバイ
まさに桁が違う
インドは最初、感染が少ないという話を引用して、馬鹿な陰謀論者達は沸いていたけれどね🙄今の現実を見て悲惨な事はあらゆる信仰さえもその手段となってしまう事なんだよね。
新型コロナウイルスの感染が急速に広がり、1日の新たな感染者が30万人を超えるインドでは、各地の病院で医療用の酸素が不足する深刻な事態になっています。

 NHK NEWS WEB より
19時に、日本で5例見つかったと報道したが、↓にない! #NHK
データが十分ではないとしながらも「この変異ウイルスが急激な感染拡大の主な要因になっていることに疑いはない」と
新型コロナウイルスの1日の新たな感染者が30万人を超えるインドでは、各地の病院で医療用の酸素が不足する深刻な事態。23日に確認された新規感染者が33万人余りと、1日あたりの感染者としては、世界でもっとも多くなり、死者も国内では過去最多の2200人以上にのぼりました。
まさしく桁違い。よく「この状態で五輪なんて日本は海外からドン引きされてる」とか言ってる人おるけど、米国、欧州より桁違いに死者が少ない国じゃん。
>ニューデリーでは、各地の病院から、医療用の酸素が残り数時間分しかないとして、追加の供給を訴える声が相次ぎ、酸素不足で治療が滞る深刻な事態になっている。マディヤプラデシュ州では、新型コロナに感染した人の親族が、病院の倉庫から酸素ボンベを奪う事件も起きている
一日33万人って!インドの新たな変異ウイルス、感染力が高いらしく心配だ…。
ウィルスは人に感染する事によって変異するから怖い。
新型コロナに感染した人の親族が、病院の倉庫から酸素ボンベを奪う事件
データが十分ではないとしながらも「この変異ウイルスが急激な感染拡大の主な要因になっていることに疑いはない」と述べました。
→そしてこの状況では新たなウイルスを誕生させかねない。
「変異ウイルスが感染拡大の主要因」

大学が対面授業続けてたら、日本もインドみたいに、変異ウィルスだらけになり、酸素不足になるのでは?😱😱😱
南北統一国の共同声明も上がって居る。
「処理水問題」で朝鮮戦争勃発100%
新型コロナウイルスの感染が急速に広がり、1日の新たな感染者が30万人を超えるインドでは、各地の病院で医療用の酸素が不足する深刻な事態になっています。インドでは、23日に確認された新規感染者が33万人余りと、1…
「ギリダール・バブ教授は、インドで新たに見つかった、2つの変異をあわせ持ったウイルスについて「変異によってウイルスと細胞の受容体が、鍵と鍵穴のように完璧に結合する。それによって感染力が強く…」
1日30万人感染…
酸素ボンベが盗難…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR