大阪府 緊急事態宣言要請「早急に検討して判断」菅首相 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

【NHK】大阪府が緊急事態宣言の発出を国に要請したことについて、菅総理大臣は参議院本会議で、状況を精査し対策の中身を検討したうえで…

ツイッターのコメント(21)

「速やかに扱いを判断する考えを重ねて」
って、おい!速やかじゃねーよ💢
大阪には在日コリアン(⇒韓国・北朝鮮・混血)のメッカと云う一面が強い ... 大阪人とコリアンの東京をはじめとする各地のシマ!?の制覇計画はゲーム感覚だけに日本が移民区別するので阻まれるとすぐにアホが激昂し易い ... w~☞
処理水と医療従事者か…
尾身会長

”東京は感染拡大のスピードが徐々に加速しており、かなり強い対策を打たないと早晩、大阪のようになる可能性が考えられる”
今日明日出る感じではないようだ
>
4月21日 13時59分
菅総理
「大阪、兵庫で急速に感染が拡大したほか、東京、神奈川、埼玉でも感染者数の増加が続くなど、強い危機感を持って対応すべき状況にある…大阪府から、緊急事態宣言の要請がなされており、状況を精査し、対策の中身も早急に検討して判断をしていく」
以前のニュースかと思ったら1時間前の記事だった。まだ検討終わってないの?この国はバカのせいでダメになっていくんだなぁ。
一時的に減ってもその後どうせ何の対策もしないからまた増えるんやろな。
菅総理大臣は参議院本会議で、「大阪府から、緊急事態宣言の要請がなされており、状況を精査し、対策の中身も早急に検討して判断をしていく」と述べ、緊急事態宣言の扱いについて速やかに判断する考えを重ねて示しました。不要破坏大阪的经济。
「早急に(緊急事態宣言を言い訳にどの企業に税金を突っ込むか)検討して判断」ですね。わかります。
 
PR
PR