日米首脳会談 経済協力分野の文案判明 | 日米首脳会談 | NHKニュース

【NHK】日本時間の17日未明に行われる菅総理大臣とバイデン大統領の日米首脳会談で、経済協力分野で合意される見通しの文書案が明らか…

ツイッターのコメント(10)

👨‍💼日米の経済界は脱中国して東南アジアに舵を切るべきです。
八王子の経済界も脱中国して東南アジアに舵を切るべきです。
これからの経済は中国から東南アジアの時期に来ていると思います。
菅とヤバいデンが「経済協力分野で合意」の由。中身が分からないが、日米FTA第二段交渉や米国のTPP復帰の動きを要警戒!!引用:日本とアメリカは堅固で互恵的な貿易関係を維持しさらに強化していく
・日本とアメリカは堅固で互恵的な貿易関係を維持しさらに強化していく
・5Gネットワーク「信頼に値する企業に頼る」
・知的財産権の侵害や市場をゆがめるような産業への補助金といった不公平な貿易慣行の改善
・半導体のサプライチェーンの構築、生命科学、人工知能でも協力
「中国を念頭に▽知的財産権の侵害や▽市場をゆがめるような産業への補助金といった不公平な貿易慣行の改善に向けてともに取り組むとしています。」
半導体製造などのサプライチェーンの見直しでどれだけ日本のシェアを確保出来るか注目
「重要法案成立」
日本時間の17日未明に行われる菅総理大臣とバイデン大統領の日米首脳会談で、経済協力分野で合意される見通しの文書案が明らかになりました。
安倍がトランプに真っ先に会いに行った。ゴルフのパター5〜60万の土産持って、貰ったのはTシャツ。菅今度何持って行くの?馬鹿。
以上
 
PR
PR