子宮頸がんワクチン 勧奨再開しないよう要請 副反応訴える原告 | NHKニュース

【NHK】子宮頸がんワクチンについて、自民党の議員連盟などが積極的な勧奨の再開を田村厚生労働大臣に要望したことを受けて、副反応を訴…

ツイッターのコメント(47)

2021年4月15日 17時43分
子宮頸がんワクチンについて、自民党の議員連盟などが積極的な勧奨の再開を田村厚生労働大臣に要望したことを受けて、副反応を訴えている原告などが勧奨を再開しないよう、田村大臣宛ての要請書を提出しました。
これに屈しずワクチン勧奨頑張って欲しい
反ワクチンの方々、他のワクチンも当然打たないんですよね?
また変なのが湧いている。
子宮頸がんワクチンは打つべきです。
コロナワクチン同様メデアが不安を煽って何をしたいんだ。
ここまでくるともう反社と言っていいんじゃね?科学に基づいたデータを信頼しないで何を信じるのか。他人の命に干渉するような真似と、それを後押しするような報道局はイラン---
やらない科学的理由がないんだが
回復していない副反応を訴える女性は接種者のうち10万人中約5人で、なおかつ副反応と接種との因果関係を示せてないのに「勧奨を再開する科学的根拠はない」って言うの何かのバグかな…
こう言う動きもあるのに、コロナのワクチンは死亡例が出てるにも関わらず勧めるばかり。
これは酷い。ワクチンの副反応とは認められていないのに、そう取られる報道しとる。
NHKはわざとだろ。
子宮頸がんワクチン被害者、国に勧奨再開せぬよう要請

関節の痛みやけん怠感に苦しむ原告「確立した治療法もなく、痛みなどに耐えるのに必死で、普通に就職することさえできない。勧奨が再開されれば私たちと同じ症状に苦しむ人が増えてしまう」
 
PR
PR