台湾の防空識別圏に中国軍機延べ25機進入 台湾国防部 | NHKニュース

【NHK】台湾の国防部は12日、台湾が設定する防空識別圏に中国軍の戦闘機など延べ25機が進入したと発表しました。去年9月に今の形式…

ツイッターのコメント(18)

よく戦争にならんな
◎台湾の国防部は12日、台湾が設定する防空識別圏に中国軍の戦闘機など延べ25機が進入したと発表
本格的に台湾獲りにきてるな
きな臭くなってきてるなあ。ロシア、中国、イラン、ミャンマーは実質的に同陣営なので去年の演習時に軍部の会合やっててもおかしくないし‥
習近平の軍事力による侵略野心が加速化してきましたね。弱腰バイデン大統領なら中国とまともに争うことをしないと読んでいるのかもしれませんね。
朝鮮戦争全面化確実状態。
「ウランの濃度放出」
🙅他国の識別圏にはみ出すな!🤬
⚡️台湾の国防部は12日、台湾が設定する防空識別圏に中国軍の戦闘機など延べ25機が進入したと発表しました。

去年9月に今の形式で発表を始めて以来、1日の数としては最多で、中国軍の活動がさらに活発化しています。
どんどんエスカレートしてくる
中共自滅への道と気づかず。自滅が早まりそうだ。世界、民主主義、先進国はそんなに甘くはない。
脅しがさらに増してきている。
侵攻時期が早まるかもしれないね。北京のボイコット話が近々進めば東京オリパラを邪魔するかもしれない。
遺憾の意でしょうね日本は
大変興味深い。バイデン・ハリスはこもる。米国防長官はイスラエルと欧州の顔色をうかがいに出る。中国共産党と菅とイランはいきり立つ。ウクライナとトルコはロシアに射すくめられて震え上がる。
「平和を愛する諸国民」。>
台湾の国防部は12日、台湾が設定する防空識別圏に中国軍の戦闘機など延べ25機が進入したと発表しました。去年9月に今の形式で発表を始めて以来、1日の数としては最多で、中国軍の活動がさらに活発化しています。
以上
 
PR
PR