TOP > 社会 > “金銭問題 小室圭さんが解決金渡す意向” 代理人弁護士 | 皇室 | NHKニュース

“金銭問題 小室圭さんが解決金渡す意向” 代理人弁護士 | 皇室 | NHKニュース

28コメント 2021-04-12 19:40  NHKオンライン

【NHK】秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんの代理人が、12日、報道陣の取材に応じ、母親と元婚約者の男性…

ツイッターのコメント(28)

小室さんに発生したデジタルリスクはにはエルテスがうってつけや!
小室さんは、3年前から、弁護士資格の取得を目指しアメリカ・ニューヨーク州のロースクールで学んでいて、ことし5月に卒業したあと、ニューヨーク州の司法試験を受ける予定で、現時点で帰国や記者会見の予定はない。
これ、小室さんが可哀想だと思うんだけどなあ。なんでここまで叩かれるのやら。
金を渡すより首を獲る方が庶民からの人気が上がって成婚に近づくのでは?
「小室さんの代理人の上芝直史弁護士が取材に応じ」
小室さん婚約を嗅ぎつけ週刊誌に触れ回りつきまとった無職の金銭要求男っていうけど、
そういう人と母ちゃんがつきあってたってことなんだよな。
相手をおとしめると、結局自分に跳ね返ってくるのが分からないのかな。
解決金はどこから出るわけ?
どうせ払うなら、さっさと気持ち良く払った方が傷も浅くて済んだのに。
そこじゃない、彼が皇室の一員になるのを日本人がは許せないと言う事だろう。
金銭問題 小室圭さん解決金渡す意向


渦中の
さん…

母 さん
元婚約者との
金銭トラブルの長期化

との
ご結婚への
進展の兆し見えず…

こんなに祝福されない
皇族のご結婚話も珍しい…

そもそも
皇族のお相手に
ふさわしくないのかも…。
小室君こそ、解決金をもらいたいと思っておられるのかもしれない。
明日からメディアはコロナ禍よりも騒ぐな📺
結局払うんかよ。支援してもらった金を使ってたんだから関係をリセットする為に返済した方がまだ印象よかっただろ。
>>>
へぇー(゚д゚) NHKさまでも報道してるんか
借金を踏み倒そうとしたのではないということを説明したので、お金で解決する道が開けた。
お金を受け取ってもらっても、いらないと言われても、金銭問題自体は解決する。
なんだ「解決金」って?元々が借金なんだから返すのは当たり前だろ
大体金の出どころが怪し過ぎる
ケジメだね。
もちっと素敵な言い方があるといいけど。。。
これしかないと思うんだけど、なんでこんなに時間かかったのーって不思議。
あとあのお母さん怖い。
眞子さまはこの男といったい何をしておられるのかご自身を振り返る余裕を失くしておられるようだ。

子々孫々まで犯罪者と言われるから払わない、って言ったばかりで掌返すって、お二人とも、おカネよりも人間性が疑われちゃうのさ。

なんかごめん、皇室が嫌いになってきた。
秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんの代理人が、12日、報道陣の取材に応じ、母親と元婚約者の男性の金銭問題について、小室さんが解決金を渡す意向があると明らかにしました。
「誰かが払ってくれるまで待ってた。」としか思えません。留学費用にしてもそうだけど「他人の財布をあてにする男」というイメージは彼の立場を決定的に悪くするだけだと何故気づかないのかな。もう無駄でしょ色々。
こないだの発表からすると、借金を踏み倒してましたってことかな?
小室さんの代理人の上芝直史弁護士
贈与税・収入未申告の件を説明してほしい、婚約者からの支援を受けながら遺族年金をもらい続けたことなど母親は黙りを貫いている
結婚に反対してる人間が聞きたいのは『解決金を支払う』ではなく『結婚しても国庫から1円も頂きません』じゃないのかな。それでも反対すると思うけど。
ややこしい。めんどくさい。
何がしたいのか?!
「愛してる」のが言えないのか!
アホか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR