TOP > スポーツ > 聖火リレーのセレモニー 三重県知事が演出の在り方に疑問示す | 聖火リレー オリンピック | NHKニュース

聖火リレーのセレモニー 三重県知事が演出の在り方に疑問示す | 聖火リレー オリンピック | NHKニュース

26コメント 2021-04-08 21:39  NHKオンライン

【NHK】三重県の鈴木知事は、7日行われた東京オリンピック聖火リレーのセレモニーの際、大会スポンサーの車両の音声が進行の支障になる…

ツイッターのコメント(26)

「終わってから言うな」という声があるが、「もう地元には関係がないのに、後の自治体の為に訴えてくれている」という見方でいいんじゃないか。
テレビは意図的に報じないし、あのチンドン屋の喧騒は体感して驚愕するのでは
セレモニーの際、大会スポンサーの車両の音声が進行の支障になるほどの音量

三重県知事・鈴木英敬
「スポンサーの協力が不可欠なことは理解しているが、感染対策とリレーを両立させようという地域の気持ちに配慮してほしい」

自分のとこをやり終わってから聖火リレーに物申す知事は、格好いいね(棒読み
誰のためのオリンピックなのか?

大会スポンサーの車両の音声が進行の支障になるほどの音量だった。
ヘタッピだな。感染率がそれで何%か上がるのか?やるなら大いにやる。メリハリが大事。好感触だったのに最後に知事がケチつけたな。
初日のパレードから言われてて取材も受けて知ってるハズなのに、スポンサー、一切改善してなかったんか。
火リレーのメンバーって、お調子者の目立ちたがり屋ばっかりやね。
そんな事は他県の事例見てわかりきってたはずなんだけどね。
組織委員会の対策って、機能しないのは明らかで、ポーズでしかないし…。
スポンサーファーストの聖火リレーなんだから。
知事も上手いことメディアを利用して、己の立場を演出するね。
愛知県知事との違いですな。
今後の問題点をちゃんと言う知事
この大変な状況下でやるこっちゃないのよ、リレーなんて...
結局スポンサーが目立ちたいのね…
そういえばスポーツに於いてスポンサーは全面的に前に出てるもんね…
ならばセンスで勝負して欲しいですね…
国民に寄り添える形を望みます!
三重県知事の苦言。よく言った!!
大音量でスポンサー街宣
「聖火リレーのセレモニーの際、大会スポンサーの車両の音声が進行の支障になるほどの音量だったとして、演出の在り方に疑問を示しました」
スポンサーがないと成り立たない大会?いつからそうなった?
→ 確かにお祭り騒ぎ感が強い。お葬式みたくやれとは言わないが、適度に改善してもらいたい

こういう意見を各都道府県知事が出してくれるのは良いこと。否定から入る某島根県知事も学んで欲しい
やっぱ止めるという選択肢がなかった事が原因ではないでしょうか?😅
音量を上げると防疫に問題でもあるのか?癪に障るだけだろ。文句があるなら、身銭を切って吉田沙保里を走らせろ。
「感染状況がギリギリの中で県民に協力してもらいリレーを進めている。『盛り上げるぞ』という演出がすべて適切だったのか」
ギリギリなら危険を冒さず聖火リレーを中止するべきだったのでは?
誰のためのオリンピック!?経済のため⁉️
感染対策…オーバーシュートに気をつけよう
三重県の鈴木知事は、7日行われた東京オリンピック聖火リレーのセレモニーの際、大会スポンサーの車両の音声が進行の支障になるほどの音量だったとして、演出の在り方に疑問を示しました。
「(津市の出発式で)大会スポンサーの車両の音声が進行の支障になるほどの音量だったとして、音量を下げるよう実行委員会が要請する対応が取られた」 /
三重県の鈴木知事は、7日行われた東京オリンピック聖火リレーのセレモニーの際、大会スポンサーの車両の音声が進行の支障になるほどの音量だったとして、演出の在り方に疑問を示しました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR