TOP > 国際 > 紅海で爆発 イラン船に被害 “イスラエルが攻撃” 米メディア | NHKニュース

紅海で爆発 イラン船に被害 “イスラエルが攻撃” 米メディア | NHKニュース

13コメント 2021-04-07 22:56  NHKオンライン

【NHK】イラン外務省は、紅海で6日に爆発がありイランの商業船が軽微な被害を受けたと発表しました。アメリカのメディアは、船はイラン…

ツイッターのコメント(13)

あーあーまたガソリン代上がるぞ

イスラエルを許すな
米・イランの交渉に、さや当てしてきた感じですね。同時にフーシ派はサウジを攻撃してます。
核合意交渉の最中でのこの事件はややこしくなりそうな
イラン外務省
紅海で爆発がありイランの商業船が軽微な被害を受けた

アメリカのメディア
船はイランの革命防衛隊が運航していた可能性がある、敵対するイスラエルが攻撃した

爆発があった6日には核合意の協議を始めている。イランと敵対するイスラエルは核合意に反対。
核合意の立て直しを目指してアメリカとイランが間接的な協議を始めていますが、イランと敵対するイスラエルは核合意に反対
世界各地が不穏。21世紀もあやしいなあ。
イラン外務省は、紅海で6日に爆発がありイランの商業船が軽微な被害を受けたと発表しました。アメリカのメディアは、船はイランの革命防衛隊が運航していた可能性があると指摘し、敵対するイスラエルが攻撃した…
南北統一国、イランは代理戦争で朝鮮戦争勃発だ
イスラエルのネタニヤフ首相は6日、リブリン大統領の指示を受け組閣に着手。しかし、連立協議は難航するとみられています。イスラエルの政局も含め、中東は当分緊張が続きそうです。

🇮🇷🇮🇱 米メディア[NHK]
イランの革命防衛隊が運航していた可能性があると指摘し、敵対するイスラエルが攻撃したというアメリカ政府高官の見方を伝えています。
イラン外務省は、紅海で6日に爆発がありイランの商業船が軽微な被害を受けたと発表しました。アメリカのメディアは、船はイランの革命防衛隊が運航していた可能性があると指摘し、敵対するイスラエルが攻撃したと…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR