米CDC 指針発表「ワクチン接種完了で検査なしの国内旅行可能」 | 新型コロナ ワクチン(世界) | NHKニュース

【NHK】アメリカCDC=疾病対策センターは、新型コロナウイルスのワクチンの接種が進んでいるとして、接種が完了した人は自主隔離や検…

ツイッターのコメント(14)

アメリカがワクチン接種した人に限り、国内旅行を解禁しました!

いよいよ本格的に、
海外旅行解禁が近づいてきましたね🤩🤩
もうすぐワクチンを接種した人は検査なしで海外に渡航できるようになるでしょうね。
アメリカはやっぱすごいな。
それにひきかえ、日本はワクチンの前にGotoとか何考えてるの。
おー、アメリカはいいなー。日本でもこういう風になればな。厚労省よ、早急に検討を!
早っ!アメリカではワクチン接種完了で検査なしの国内旅行可能に!だけど、日本は遅いだろうからワクチンパスポート出来るまでは2週間隔離必須だろうね…このスピード感は流石、アメリカですね🇺🇸
明らかに権力者が常軌を逸して来ています。最高権力に対して、ダメ出しを行う時が来たのかもしれません。
#ワクチン強制接種反対
今まで国内旅行には検査してたの?
ワレンスキー所長は、新規感染者は直近7日間の平均で、6万2000人/日超で「感染者が増えている今、旅行を勧めることはしない」
不要不急の旅行は控えるよう呼びかけ。
→不要不急の旅行?
「ワクチンの接種を完了した人は、最後に接種を受けてから2週間たてば、「低リスク」とみなされ、自主隔離やウイルス検査なしに国内を旅行できる」とのこと
以上
 
PR
PR