電気自動車と燃料電池車 「御苑」などでの駐車を無料に 環境省 | NHKニュース

【NHK】走行中に二酸化炭素を排出しない車の普及につなげようと、環境省は、東京の新宿御苑や京都御苑、それに一部の国立公園の駐車場で…

ツイッターのコメント(15)

EVの方が普及するような気がする
電気自動車と燃料電池車の駐車料金が無料になるのは、新宿御苑と京都御苑、それに全国の国立公園のうち、北海道の摩周湖や鳥取砂丘などにある、合わせて16か所の駐車場です。
無料化は4月1日以降
電気自動車って高いよな〜 金持ち優遇か〜 買えない庶民が二酸化炭素を撒いてるかな〜 電気自動車の補助金って税金だよな〜 ん〜
充電設備や水素スタンドはあるのかな?
ただでさえ乞食みたいなEV多いのに
こうゆうの、どんどんやって!😍👍
あと、EVスタンドの普及、促進もお願い致します🙇‍♂️💦
ガソリン車が駐車出来なくなるのはいつ頃だろうか?
セブンイレブンで使ってるちっこい電気自動車や中華製電動3輪車みたいなのも駐車できるのかな
これさ、現在の電動車の価格や利便性を考えると、貧乏人は買わないんだよ。はじまったね、貧富差別。:
“走行中に二酸化炭素を排出しない車の普及につなげようと、環境省は、東京の新宿御苑や京都御苑、それに一部の国立公園の駐車場で、4月以降、電気自動車と燃料電池車の駐車料金を無料にすることを決めました。”
走行中に二酸化炭素を排出しない車の普及につなげようと、環境省は、東京の新宿御苑や京都御苑、それに一部の国立公園の駐車場で、4月以降、電気自動車と燃料電池車の駐車料金を無料にすることを決めました。
以上
 
PR
PR