ことしのマンガ大賞 「葬送のフリーレン」が選ばれる | エンタメ | NHKニュース

【NHK】書店員などが最も薦めたいマンガを選ぶ、ことしの「マンガ大賞」に、かつての仲間の死をきっかけに、新たな旅に出る魔法使いを主…

ツイッターのコメント(24)

必ず(?)、
アニメになります。

覚えておいてください。
葬送のフリーレン面白いからみんな読んで
漫画雑誌は作品3つ読むなら購読すべしと言われて(出所不明)
「BeBLUES」「トニカクカワイイ」「絶対可憐チルドレン」と立ち読みして…いるならと電子購読
その後「フリーレン」と「まかないさん」が新なリストに加わったという。
「葬送のフリーレン」
このニュースを映像で見たけど、プレゼンターの山口つばさ先生(去年ブルーピリオドで受賞)に一切触れてないので謎のカエル仮面が発表してるだけになってて笑った
少し前から読んでいるけど、いいマンガ。
よくあるファンタジー物の世界観だけれど、着眼点が良い。しみじみと切なさが沁みる
大好きだったのて良かった
「葬送のフリーレン」は超面白いから妥当。
この漫画ほんとおもしろい
: 書店員などが最も薦めたいマンガを選ぶ、ことしの「マンガ大賞」に、かつての仲間の死をきっかけに、新たな旅に出る魔法使いを主人公にした「葬送のフリーレン」が選ばれました。…
書店員などが最も薦めたいマンガを選ぶ、ことしの「マンガ大賞」に、かつての仲間の死をきっかけに、新たな旅に出る魔法使いを主人公にした「葬送のフリーレン」が選ばれました。
 
PR
PR