フィリピン マニラ 新型コロナ 外出制限が1年に | 新型コロナウイルス | NHKニュース

【NHK】フィリピンの首都マニラで新型コロナウイルス対策として実施されている外出制限は、15日で1年になります。感染は収まっていな…

ツイッターのコメント(22)

3月のニュースですが、やっぱり過剰にし過ぎると国内経済にとんでもない悪影響がもらされるという意味で
もう1年も外出制限してるのかあ。
ドゥテルテは何もしないみたいだし・・・ココ大丈夫なのか。
予想通りの展開.....
《仕事がなくなり、そのしわ寄せが子ども達に》

フィリピンの大統領が新型コロナウイルス対策として首都マニラでの企業活動の制限や子どもや高齢者の外出を原則として禁止する措置を導入して15日で1年

仕事がなくなり自分の子どもを悪用して稼ごうとする思考になるとは。
「外出制限の導入以降、フィリピンではすべての学校が閉鎖され、対面授業が中止となり、15歳未満の子どもの外出も原則として禁止されています」
フィリピンまた感染増えててなかなかしんどそう。 外出制限が1年に
新型コロナウイルスとはスペイン風邪
ネット環境が整ってない国は、授業もオンラインにすればいいって簡単に解決はしないよね。
教育格差の問題は大きいな🤔
"マニラで企業活動の制限を続けたことで、経済は著しく悪化し、去年1年間のGDPの伸び率はマイナス9.5%で、統計を取り始めた1946年以降最大の落ち込み幅となり、東南アジア主要国の中で最悪となりました"
 
PR
PR