TOP > 社会 > 東急東横線が運転を再開 しばらくの間 本数減らし運転 | NHKニュース

東急東横線が運転を再開 しばらくの間 本数減らし運転 | NHKニュース

29コメント 2021-03-03 12:29  NHKオンライン

【NHK】2日夜遅く、東京 目黒区で線路沿いにある工事現場の足場が崩れた影響で、東急東横線は、一部の区間で運転できない状態が続いて…

ツイッターのコメント(29)

気になるのは,小川町とかまで影響出たのか?いや,単に気になっただけ。 / (NHKニュース)
飯田浩司鉄道解説委員による昨日の東急運転再開からいっとけダイヤ(某京急)になる仕組みを熱弁!
…強風が予想された中での管理者に求められる判断力
…撤去 or 根拠ある一部撤去等…の判断・進言・勇気ある行動が重要です。撤去・再組立てか?崩壊・現場検証・補償・撤去・再調達・再組立てか?
足場が崩れた場所は、狭い道ばかりで重機の搬入にも苦労されたそうです。
復旧作業、お疲れさま・ありがとうございました❗
これ、損害はどうなるのかしら?
再開したのね。よかったよかった。
確かに昨日の風は暴力的だったからな。それに天気予報も雨の事、風向きによる温度差の事はあちこちのTVで前日からやってたけど、どこも『暴風』は口にして無かったからね、予防策を取ら無かったんだろな。
沿線住まいで無くなって長くなったし、鉄道ファンでも無いし…

でもたまたま先週『』を見たばかりだったので「大変!」と云う気持ちがすごい。
(※利用者数?だったかな,多いの)

▼ニュース
スペースフレームのアトリウムがあるみたい。
倒れてきた足場を撤去したわけでなく、新たな足場で支えて運転再開ってマジか( ゚д゚)|
あちゃーこれはひどい、
だからな。

沿線にはキラキラな若者が多いので、いろんな意味で頑張ってほしい。 / (NHKニュース)
2日夜遅く、東京 目黒区で線路沿いにある工事現場の足場が崩れた影響で、東急東横線は、一部の区間で運転できない状態が続いていましたが、午後0時20分に運転を再開しました。しばらくの間、本数を少なくして運転する…
<意外と復旧早かったな。
東急東横線・渋谷―武蔵小杉間が運転を再開、しかし暫くの間は本数を減らして運転
さあ、この損害賠償請求額は如何程かな?、
JR東海と同じだ
暫くは本数を減らして運行と。車両運用のやり繰りとか大変そうだなあ.
「さきほど午後0時20分に運転を再開しました。しばらくの間、本数を少なくして運転」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR