TOP > 社会 > 5歳児餓死で母親と知人の女逮捕 女が食事についても指示か | NHKニュース

5歳児餓死で母親と知人の女逮捕 女が食事についても指示か | NHKニュース

40コメント 2021-03-02 15:12  NHKオンライン

【NHK】去年4月、当時5歳の息子に十分な食事を与えず餓死させたとして、福岡県篠栗町の母親と知人の女の2人が保護責任者遺棄致死の疑…

ツイッターのコメント(40)

本当に悲しいを通り越して怒りしかない。食事制限を指示?え、あなたの方が食事制限必要ですよ。って写真見て思った。コロナの影響で虐待が増加傾向にあるらしい。子供に罪はないのに…悲しいな。
凄い事件だ…母親は完全に洗脳されていたということですね。
児童虐待のNEWSにいつもなら「涙が止まらない」男女平等議員の皆さん。この事件では涙が止まるみたいですね。叩き易い「男」が登場しないからでしょう。
闇深い
北九州監禁殺人事件思い出す
48歳の方がいかんだろ。
自分の為に他人のお金搾取しているようにしか見えん。
実に痛ましい事件だが、社会で生きるための知識がないということが、いかに悲惨であるか、ということを思い知らされた事件である。

法曹の知識は、もう少し知られてよい。貧困ビジネスだったのか。
また、マインドコントロール系の犯罪。
何だか最近子供を殺害する事件が増えてる気がする……殺す為に産んでんだろうか?ストレスの解消道具として産んでんだろうか?
えっこわ。なんでそんなに財産管理レベルまで干渉してるの?
このニュース胸糞悪すぎるなー。
ママ友と母親の間に何があったのか。母親は責任を問われる必要性があるのか?完全なるマインドコントロール下だったのかな。色々不可思議だ。
餓死とか本当に苦しかっただろうな…。
母親も馬鹿なのかもしれないけど、知人の女!マジでこいつは許されないだろ。
搾取して肥えて…
何故?意味が分かんない事件。
安部昭恵か?
マインドコントロール系殺人か
定期的ですね
「母親と知人の女の2人が、保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されました。警察は母親がふだんからこの知人に財産を管理され、子どもの食事についても指示されていた疑いがあるとみて…」
これは殺人でしょう。
福岡は、北九州バラバラとか、久留米の看護師殺害とか、人を支配下においてどうこうする犯罪が多いイメージ
子供が死ぬ事件は多く報道されるけどこのニュースはあまりに悪意がきつすぎる。餓鬼が子供を食い殺したようなものだ。女の敵は女なんてレベルじゃない。文字通り鬼の所業だ。
この手の洗脳というか尼崎のアレみたいな事件は、目に耳にするたび背筋が凍ります。防げないものなのか。
「母親は最後の防波堤」と言いたいです。母親が守らなきゃ。
Twitter界隈の日本が嫌いな人達の思想に似てるな
容疑の通りなら嫌な事件。子どもが死んでる(殺されてる)時点で嫌な事件だけど。
なんだかなー・・。いったいどういう人間関係。
逮捕されたのは、いずれも福岡県篠栗町尾仲の無職、碇利恵容疑者(39)と知人の赤堀恵美子容疑者(48)の2人です。警察によりますと2人は、去年4月、当時5歳だった三男の翔士郎くんに十分な食事を与えず餓死させたとして、保護責任者遺棄致死の疑いが持たれています。
この知人の女が謎すぎる
ヒモ系サイコかな
知人の女、見るからに悪そうな顔してはりますなあ アル・カポネおんな版やね
39才と48才、女にも変なのが多いヌッポン国 =>
去年4月、当時5歳の息子に十分な食事を与えず餓死させたとして、篠栗町の母親と知人の女の2人が保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されました。警察は、母親がふだんから女に財産を管理され、子どもの食事についても指示されていた疑いがあるとみて詳しいいきさつを調べています
太宰府の暴行事件と同じく洗脳を疑う事件。

この赤堀容疑者の家族がいるので、迫害を受ける恐れがある。
また全くの無関係な人物や会社やグループがデマによって危害を加えられる事もないように。
こういう、マイクロなマインドコントロールって巷に溢れているんだろうな……。なんて残酷な事件だろう。
なんだ。この事件。他人に管理させてたの??
また他人に支配されてた系事件。こういうの多いね。何故つけこまれるんだろう?
どういう関係性や
にしても酷い事件...
宗教かエセ健康法か知らんが、子供に無駄な食事制限課したり餓死するほど物を食べさせないとかイカれてるわ。容疑者全員餓死コースでいいだろ
こういうのは木村草太さん流では防げないんですよ。
>当時5歳の息子に十分な食事を与えず餓死させたとして、母親と知人の女2人を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕。警察は、母親が普段から女に財産を管理され、子供の食事についても指示されていた疑い
去年4月、当時5歳の息子に十分な食事を与えず餓死させたとして、福岡県篠栗町の母親と知人の女の2人が保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されました。警察は、母親がふだんから女に財産を管理され、子どもの食事につ…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR