TOP > スポーツ > タイガー・ウッズ選手 運転の車事故 足に大けが 命に別状なし | ゴルフ | NHKニュース

タイガー・ウッズ選手 運転の車事故 足に大けが 命に別状なし | ゴルフ | NHKニュース

18コメント 2021-02-24 09:20  NHKオンライン

【NHK】アメリカ西部ロサンゼルスの近郊で運転していた乗用車が横転し治療を受けている、ゴルフのタイガー・ウッズ選手について、現地の…

ツイッターのコメント(18)

炎上
山火事→足→
事故
→Woods→森→
山火事→山→
辞職 、同日三笠宮崇仁親王妃百合子入院→崇仁→山

勿論日数間隔も絡む。
えっそれお昼にもお伝えしてなかった?そんなに繰り返しお伝えするようなニュースなの?せいぜい、スポーツコーナーでよくね?しかもソースがツイッターなの?まともに取材もしてないの?>
大けがの程度がどれほどなのかが気になる。命に別状なくても、選手生命に別状あったらと思うと… / 命に別状なし(NHKニュース)
シューマッハみたいになるんじゃないの。アスリートは運転も恋も限界に挑み続けるのか?
無事で良かった😭けど、今年のマスターズは無理だし、元気な姿を見られることを待っています。
アメリカ西部ロサンゼルス近郊で23日朝、ゴルフのタイガー・ウッズ選手が運転する乗用車が道路脇で横転、駆けつけた消防によって車内から救助され、病院に搬送されて治療を受けている。足に大けが命に別状なし
映像をみてもしやと思ったけど
命に別状はなかったご様子で何より
一日も早いご回復を。2021年2月24日
両足骨折、片足骨が出てたって😣
意識はあり。これから大変よ
無事で良かったです。
治る事を祈る
足やっちまったか…でも車があの状態で命が助かって良かったよ。
「両足に深刻な怪我」とのこと。ゴルフどうかなあ。この人はいろいろあるなあ。
アメリカ西部ロサンゼルスの近郊で運転していた乗用車が横転し治療を受けている、ゴルフのタイガー・ウッズ選手について、現地の警察当局と消防は記者会見し、足に大けがをしているものの命に別状はないと明らかにしました。
>スピードを出しており、路肩の植え込みに衝突しながら横転したとみられる
あーあーあー
下手すると舞うぞそれ…
アメリカ西部ロサンゼルスの近郊で運転していた乗用車が横転し治療を受けている、ゴルフのタイガー・ウッズ選手について、現地の警察当局と消防は記者会見し、足に大けがをしているものの命に別状はないと明ら…
命に別状はなかったのはよかったがちゃんと歩ける、ゴルフは出来るようになるのか?しかし災難だったな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR