新型コロナ 中国・武漢訪問のWHO調査チーム 10日に帰国へ | 新型コロナウイルス | NHKニュース

【NHK】新型コロナウイルスの発生源などの解明に向けて、中国・武漢を訪れているWHO=世界保健機関の調査チームは、関係先への視察を…

ツイッターのコメント(19)

2021年2月7日

WHO(世界保健機関)
のチームが武漢P4ウイルス
研究所を視察したと言われ
ているニュースだが

実際のところは
武漢P4ウイルス研究所は
既に去年の2月20日
中共によって爆破されたと
報道されている

証拠を隠す為なのか
ロスチャイル○の
コロナ茶番劇なのか
視察と関係者からの聞き取りですか。先ず、行く意味があったかどうかを検証して欲しいところ。
発生源解明に数年かかるかも知れないのか
WHOも調査に行ったという既成事実だけだな。何も調査させてもらえずに終了。
しっかり接待されてきたのか、リットン調査団となるのか…
| NHK
WHOによると武漢での調査の対象は中国側が手配した場所や人に限り、中国共産党のもと感染の封じ込めに成功したとアピールする展覧会等、中国政府の宣伝色の強い施設への視察にも多くの時間が割かれています。
📄 💬 ただの接待
> 武漢での調査の対象は中国側が手配した場所や人に限られていて

この時点で"臭い物には蓋をして"近寄らせてない気がするなぁ…10日には調査員帰る言ってるし
>一方で、5日以降は、滞在先のホテルから外出する様子は確認されていません。
「5日以降は、滞在先のホテルから外出する様子は確認されていません。」……詳しく報道すべきはこういうのだろ。それこそこの局が報道弾圧、言論統制受けてて報道できない?>
「武漢での調査の対象は中国側が手配した場所や人に限られていて、中国共産党のもと感染の封じ込めに成功したとアピールする展覧会など、中国政府の宣伝色の強い施設への視察にも多くの時間が割かれています」

まったくもってふざけている。
WHO開発国が国防を握っている。なるほど
新型コロナウイルスの発生源などの解明に向けて、中国・武漢を訪れているWHO=世界保健機関の調査チームは、関係先への視察をほぼ終え、これまでに得られたデータの分析などを行っていて、今月10日に帰国の途につく…
うまい具合に中華に丸め込められて、なにやってん? もう、サイテー!
中国武漢訪問のWHO調査チーム 10日に帰国へ
?💢💢
新型コロナウイルスの発生源などの解明に向けて、中国・武漢を訪れているWHO=世界保健機関の調査チームは、関係先への視察をほぼ終え、これまでに得られたデータの分析などを行っていて、今月10日に帰国の途につ…
>武漢での調査の対象は中国側が手配した場所や人に限られていて、中国共産党のもと感染の封じ込めに成功したとアピールする展覧会など、中国政府の宣伝色の強い施設への視察にも多くの時間が割かれています。


ガキの使いが二度と帰ってこなくていいよ
以上
 
PR
PR