菅首相の長男が総務省幹部を接待の報道 首相「全く承知せず」 | NHKニュース

【NHK】総務省の幹部が、去年衛星放送関連会社に勤める菅総理大臣の長男から法律に抵触する可能性のある接待を受けたとの一部報道につい…

ツイッターのコメント(181)

すがの長男でございます

今日はどこ🇯🇵
中華が食べたいな~🇯🇵

わかりました
そこの酢豚が最高にうまいんですよ~

お姉ちゃん付き帰りはタクシー
まかせて下さい
すがの長男ですから🤣🤣🤣🇯🇵
あと一つ気になるのは菅首相の長男の疑惑が報じられたのが2月3日なんですよね。
森喜朗氏の女性蔑視発言報道も2月3日に始まりました。
偶然の一致でしょうか?
いずれにしてもこの人たちの命脈は尽きかかっていると思います。
問題はその次誰が権力の空白を埋めるかですが。
徹底的に明らかにすべき。
菅が集団就職やら非世襲をアピールしたいならそれが分かる政治行動に表現するべきだし、それが出来るはず。
何で聞かないんだとか言ってる人、中学公民の授業受け直して下さい。まじで。

この「みずから聞く気あるか」って、質問ぶつけた記者は問題発言狙いの陰湿野郎だよ。
「法律に抵触するかもしれない」事例なら、総理大臣自らが聞くとか駄目に決まってんだろ。
接待が相手にご馳走するためだけにされるのなら、ね>
全く承知せず…じゃないよ。
一般人は子どもが不祥事起こしたら親や兄弟にまで取材が行ってそこに住んでいられなくなったりするんだよ。自分の立場分かってるのかな。
親の立場を使わせるのは良くて何かあったら別人格って余りにも都合良すぎる。
承知してないのは某協会の広報部長の専売特許かと思っていたら。
こりゃ流行るな。
全て知ってるよね。
 

 
PR