WHO調査チーム 武漢の病院で調査 “封じ込め”宣伝展示を視察 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

【NHK】新型コロナウイルスの発生源などの解明に向けて中国・武漢で調査を進めているWHO=世界保健機関の国際的な調査チームは30日…

ツイッターのコメント(24)

WHOの調査団、視察コースに宣伝展示が強制的に入れられるって免税店が必ず入る旅行会社のツアープランかよw
結局わからずじまいなんだろうな
やはり中国は、自由に調査しても大丈夫な程の封じ込めは出来ていない、という事を宣伝していると、読み取ってやるのが優しさだろう。(笑)
ウイルス研究所と市場を調査させないのに何が封じ込めや?茶番も茶番。ええように利用されて終わり。WHOは貴重な時間を無駄にするだけ。
武漢観光を楽しむWHOの調査チーム
こんな間抜けなことをする奴らに、国連負担金を支払わなければいけない現状…
宣伝展示を見たの?
なんのために?
中国観光かな?
形だけの調査に終わりそうな雰囲気。共産党は証拠も隠滅しているだろうし、中国のプロパガンダに利用されるだけに終わりかねない→
こんな物見てるようじゃ、接待漬けで、かえって中国の宣伝をする、有害な視察になりますね。
何しろ、WHOは、当初の情報隠蔽で世界中に広めた責任の一端がありますから。
NHK 2021.01.30 21:01
>感染拡大当初に多くの患者が確認された海鮮市場や、アメリカがウイルスが流出した可能性があると主張する「武漢ウイルス研究所」の視察はこれまでのところ行われていません…
ほら、やっぱり中国の接待旅行ぢゃん。
 
PR
PR