TOP > 国際 > 日韓有識者 慰安婦問題めぐる韓国の判決受け 共同声明手渡す | 日韓関係 | NHKニュース

日韓有識者 慰安婦問題めぐる韓国の判決受け 共同声明手渡す | 日韓関係 | NHKニュース

25コメント 2021-01-26 21:15  NHKオンライン

【NHK】慰安婦問題をめぐる韓国裁判所の判決を受けて、日韓両国の有識者らが加藤官房長官と面会し、今回の判決は前提としている歴史認識…

ツイッターのコメント(25)

〝声明を受け取った加藤官房長官は「大変重く受け止める。韓国政府に対し、直ちに適切な措置をとることを引き続き求め、あらゆる選択肢を念頭に置きながらきぜんと対応していく」と述べました〟
極東某半島南国での歴史認識を改めることが先なのに、共同声明を渡しても無意味。
従軍慰安婦の賠償金ビジネスをやりたい連中にとっては、「チョッパリと日本政府は悪いニダ!謝罪と賠償をするニダ!」としか主張しないから、自国の政府が過去にやったこともわからんよ。
その通り→「韓国裁判所の判決は、前提としている歴史認識が誤っているうえ、国際法の原則にも反しており、現在の日韓関係の基礎である日韓基本条約と日韓請求権協定を否定するもの」
在野の歴史修正主義者から嬉々としてヤラセのような声明を受け取る政府側の歴史修正修正主義者。そりゃ、植民地当事国にだって肉屋を慕うブタもいるわさ。
支持率低下で何とかネトウヨでもかき集めたいのが見え見えだな。

慰安婦問題めぐる韓国の判決受け声明
誤:
正:日韓右派歴史修正主義者
それにしても、日韓右派歴史修正主義グループと日本政府の蜜月ぶりがよくわかる絵面だ。
NHKによると,ベストセラー「反日種族主義」の著者の一人,李宇衍(イ・ウヨン)氏も共同声明に加わっているとの事。昔,日韓賢人会議というのがあって,両政府に提言を行ってたのを思い出します。
コロナ対策が無理ならもうここで対応せな支持率回復できるとこないし総選挙で無慈悲な審判受ける事に。
極右のフレンズたち。高橋史朗とかカルトが何してんの?

加藤官房長官は「大変重く受け止める。韓国政府に対し、直ちに適切な措置をとることを引き続き求め、あらゆる選択肢を念頭に置きながらきぜんと対応していく」と述べました。

だってよ。
「識者」やない、「無識者」や!
日韓の逆噴射「識者」じゃないか。どんなに自分たちの「歴史認識が誤って」いても、現実の歴史認識を「到底容認できない」人たちだ。「」問題の核心は、被害を受けた当事者の頭ごなしに問題が「解決した」とされ、当事者が納得していないという点に尽きる。
世界に冠たる極右歴史否認主義の国だな。法解釈とか絶対できないw
正論と良識の共同声明の受領を契機に日本政府は国際社会に国際法を蹂躙し延々と続ける韓国の無法な暴挙を強力に発信してください。
それと伴に一度きっぱり断交しないと彼らの暴挙は延々と続きます。
今回の判決は前提としている歴史認識が誤っており、到底容認できないなどとして
果たして世界は日本側立つと本気で思ってんだろな
慰安婦問題をめぐる韓国裁判所の判決を受けて、日韓両国の有識者らが加藤官房長官と面会し、今回の判決は前提としている歴史認識が誤っており、到底容認できないなどとして、日本政府に国際的な広報活動の強化な…
日本だけでなく韓国の法律家及び知識人の皆様が共同で発出されたところがポイントです。
これぞまさしく「ニュースバリューなし」
こういうときには「有識者」を華麗にスルーする日本マスコミ。公共放送局からしてこのザマだもん。「国際的な広報活動の強化」以前にまず国内の広報対策から始めないと。前途多難。>
慰安婦問題をめぐる韓国裁判所の判決を受けて、日韓両国の有識者らが加藤官房長官と面会し、今回の判決は前提としている歴史認識が誤っており、到底容認できないなどとして、日本政府に国際的な広報活動の強化…
西岡力麗澤大学客員教授や、日本でも出版され話題になった「反日種族主義」の著者のひとりイ・ウヨン(李宇衍)氏など
俺でもすぐ分かるレベルのオールスターだなこりゃ。
✕ 
○ ネトウヨ文化人

日韓有識者 慰安婦問題めぐる韓国の判決受け 共同声明手渡す | NHKニュース
写真見た瞬間にうわぁってなった
日韓有識者」こっちが正しいと思うで。。

関係ない役職を頭にもってくるのは、あんまりあかんで産経新聞。

#産経新聞
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR