ラリー・キングさん死去 アメリカの有名テレビ司会者 | おくやみ | NHKニュース

【NHK】アメリカの有名なテレビ司会者、ラリー・キングさんがロサンゼルス市内の病院で亡くなりました。87歳でした。

ツイッターのコメント(22)

寡聞にして最近になって知ったが、その昔、大前研一と小池百合子をゲストに迎えてトークしていた映像を少し前に見た。R.I.P.
新コロ感染???…。ご冥福を…
このご時世に、、
この人もアッチ側のようで。

尊厳死だな。。
これはショックだ。アンダーソン・クーパーさんとラリー・キングさんが好きだった(CNNばっかり)
ラリー・キングライブは本当に面白かった。日本だったら政治家の力で降板されるレベル。
ラリー・キング氏、新型コロナで入院・死亡か。
新型コロナが原因ってことかな?ちょっと曖昧みたいだな。
もうちょっと詳しく書いてくれていた記事も載せます
R.I.P.
アメリカに出張すると、英語に慣れるために宿泊先でCNNを付けっ放しにしていたので、Larry Kingの番組はよく見た。ほとんど聞き取れないのだがw
公開インタビューで、回答者を指名するときに "Gentleman next."のような表現をするのだな、というような勉強にはなった。
この方にはとても太刀打ちできないと思うのに、日本の朝生や報道番組に未だ顔見せるお爺さんは生涯現役で視聴者に受け入れられてると思ってるのかな?
憧れでした。とてもさみしいです。R.I.P。。→
 
PR
PR