TOP > 社会 > 日大アメフト部 橋詰監督 8月退任へ 「悪質タックル」後に就任 | NHKニュース

日大アメフト部 橋詰監督 8月退任へ 「悪質タックル」後に就任 | NHKニュース

25コメント 2021-01-18 23:23  NHKオンライン

【NHK】悪質なタックルをめぐる問題で一時、公式戦の出場停止処分を受けた日本大学のアメリカンフットボール部を指揮する橋詰功監督が、…

ツイッターのコメント(25)

いままでの選手育成方式が悪かったことを証明したからクビになるのかな? -
日大としては、他の根性体育会系に波及するのを恐れたのかな?
またOB が就任して元の木阿弥
だけはやめて欲しい
こんな有能そうなのに契約期間延長しないのか
大学とこの人どっちに問題があるのか…
ちょっとビックリ
このあと、どうなるんだろうね?
日大アメフトを再建し甲子園ボウルまで導いた立役者を切るなんて日大は何を考えてるのか。先祖返りしたいのか。日大OBでないからかな→
驚いた。

またいろいろな憶測などで世の中を騒がせそうでイヤだな…。
また大学側に都合良い?関係者雇って…って疑ってしまう捻くれ野郎です
「橋詰監督は…3年契約の期限後もチームに残留することを希望していたということですが、大学は契約を更新しない判断」。関東チャンピオンという結果を出してもこれ。外様だから? /
甲子園ボウルにも出場したのに大学の意図が分からない。
え?なぜ?
もう廃部でいいんじゃないですか。勝つ気のない、勝つチームを作る気のない大学はとっととやめてしまうのがいいかと。甲子園を関西結晶にして、あとは西宮ボウルみたいなオールスターにしましょう。関東はアメフトもういいでしょ。

日大橋詰監督8月退任
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
おおっ、、
後任は誰やろか?
少し興味ある、少し、、笑笑
「橋詰監督はことし8月までの3年契約の期限後もチームに残留することを希望していたということですが、大学は契約を更新しない判断を先週までに橋詰監督に伝えたということです」

マジ意味わからん。
昨年、甲子園ボウル出場て結果だしたうえで、契約延長希望された公募監督を契約満了にする意図は何?
えーっ!?
橋詰監督は続けたかったけど、大学は更新しないと。短期間で甲子園ボウルに導いた監督の契約を理由は何なのでしょうね?
影なんて言ってたら、、、かぶせなくていいんですけど。
でもこれ普通に考えたら、ここまで自分を粉にして、尽くした人がなぜと思うだろう。日本一という道半ばに。
いま、知りました。
日大、また一波乱あるんか?
ニュースの内容と全く関係ないのだが、鼻出てるね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR