TOP > 社会 > かも猟の3人 山林のテント内で死亡 千葉 いすみ | NHKニュース

かも猟の3人 山林のテント内で死亡 千葉 いすみ | NHKニュース

24コメント 2021-01-18 14:26  NHKオンライン

【NHK】千葉県警察本部によりますと18日午前8時半ごろ、千葉県いすみ市で、かもの猟のために山林に入った50代から70代くらいの男…

ツイッターのコメント(24)

最初集団自殺かと勘違いした。密閉したテントで石油ストーブなんて、そうとしか考えられない。
これはベンチレーションとかのないテントで石油ストーブを使っていたって事?
いすみ市内で昨日あった3人死亡事項ですが、一酸化炭素中毒だったようでお気をつけ下さい。

一番楽な逝き方かもね。
うわー、猟する人なんて山に慣れてるだろうし何があったのかな。気密性の高いテントってどんなんだったのか
3日前に「初心者キャンパー増えたから一酸化炭素中毒で家族心中事件起きるかも」ってつぶやいたばかり。普通のキャンプじゃないしおそらくベテラン猟師だけど、うっかりすれば簡単に死んでしまう
俺はかもの全知全能全てを支配する!
誰も俺の縄張りに入ることは許されない!
4ね!
ココはっ!
昔良くフローターで入ってた池っぽい。
夜中のうちに早く入っとくとか無理だ。
ご冥福をお祈りします。
テントは木と鉄パイプで骨組みがつくられ周囲はシートで覆われ密閉されていて、中には石油ストーブがあった
これを機にキャンプブーム鎮まれ

まぁ普通のキャンプとは違うけど(´・ω・`)
18日午前8時半ごろ、千葉県いすみ市で、かもの猟のために山林に入った50代から70代くらいの男性3人が、テントの中で死亡していた➡︎いすみ市というと、10日に鳥インフルが発生した街ですね。カモ猟?カモ🦆は鳥インフルを最も運ぶ鳥らしいわよ〜ハテ❓
oh…3人が入れて石油ストーブを置けるくらいのテント、前室も広々なやつだろうが…
一酸化炭素中毒はマジで怖い。
季節的には「鳥インフルエンザ」かな。
鴨の仇討ち。
一酸化炭素中毒だろうなぁ…、猟やる人ってなんとなくそのへんの知識はありそうな感じがするけど
「テントの中には石油ストーブがあったという」
あ……察した。
毎年死者出てるよね、冬キャンプ。メーカーはテント内は火気厳禁としているし完全に自己責任。最低限一酸化炭素センサーは装備しようね。
テント内にストーブってwww
漁に見せかけた集団自殺かな🤔
こっちは少し詳しく書いてあった→「テントの中には石油ストーブがあったという」。>
千葉県警察本部によりますと18日午前8時半ごろ、千葉県いすみ市で、かもの猟のために山林に入った50代から70代くらいの男性3人が、テントの中で死亡しているのが見つかりました。3人は17日からほかの仲間2人とともに猟をし…
おいおい>テントの中には石油ストーブ|
2021年1月18日 14時15分 NHKニュース


 テントの中で石油ストーブ
 練炭自殺みたいなもんか?
一酸化炭素中毒かな
千葉県いすみ市で、かもの猟のために山林に入った50代から70代くらいの男性3人が、テントの中で死亡しているのが見つかりました。

3人がいたテントの中には石油ストーブがあったということで、警察は亡くなった状況について詳しく調べています。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR