TOP > 政治・経済 > WHO 新型コロナの調査チーム 14日に中国入国へ 中国政府発表 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

WHO 新型コロナの調査チーム 14日に中国入国へ 中国政府発表 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

28コメント 2021-01-11 19:13  NHKオンライン

【NHK】今月初めに中国への入国が認められなかったWHO=世界保健機関の国際的な調査チームについて、中国政府は今月14日に入国する…

ツイッターのコメント(28)

なぜ一度拒否した?
「準備万端」にしてから監査を受けるク○企業のやり口。企業ならまだかわいい…国を挙げて情報統制、隠蔽をするからな。中国や北朝鮮辺りの常套手段。
中国としては、WHOが調査を行うのは中国だけではないと主張することで、中国が発生源であると印象付けることを避けたい意向をにじませました

これは中国起源逸らす気だな
WHO「ポーズだけでもやっとくでー」

中国「ちょま、証拠隠すから今は無理」

WHO「そろそろええかー?」

中国「証拠隠滅と接待準備完了」←イマココ

WHO「コロナの発生源は中国と断定出来ない」
色々と準備が終わったそうです。
隠蔽完了したのね
趙報道官「WHOはほかの国や地域でも同様の調査を行う予定で、中国はWHOや国際的な専門家と密接に協力していきたい」
WHOが調査を行うのは中国だけではないと主張
中国とWHOで中国の隠蔽が完了したから、中国は悪くありませんという調査という題名のコントだな。
準備万端整った。さあ、どうぞっ!
やっと入国
分かるぞ…🤣
証拠隠滅完了して,いざ調査チーム入れた後で「中国が機嫌という明確な証拠を発見する事は出来なかった」と結論付けるんでしょ(・_・)
証拠を全部処分したから受け入れるんだろ。何の成果も出ないはず。
>趙報道官は「WHOはほかの国や地域でも同様の調査を行う予定で、中国はWHOや国際的な専門家と密接に協力していきたい」と述べた。中国としては、WHOが調査を行うのは中国だけではないと主張することで、中国が発生源であると印象付けることを避けたい意向をにじませませた
の調査チーム 14日に中国入国へ 中国政府発表 | NHKニュース
時間稼ぎ。
証拠隠しに時間がかかる。

何たって、新幹線を埋めてしまおうとした国。

素直に受け入れるはずがないでしょ。
テロデスはいくら貰って帰るのだろうか
どういう結論にするかの話し合いが着いたから入国許可hした、とかですかね? >
<証拠隠滅が終わりました、調査は中共に理解ある調査員だけ入国を許可します!って事ですなw
→WHOのコロナ調査チームは14日に中国入国
入国許可が下りずWHO失望という報道がありましたが、一転、入国許可との報道です。
しかしすぐにではなく、なぜか14日。
この期間が怪しいです。
証拠隠滅の期間かと勘繰りたくもなります。
14日に中国入国へ中国政府発表 | NHKニュース

これがわかり易い悪人の目付き。
手本の様な悪人の目付き。
人は目でわかる。
🤭❤️やっとお掃除完了したのか(*´∇`)
まぁこれの調査結果出されても信用度ZEROやね(笑)
なるほど…世界中がパニックになってしまうので内容は控える。
密談完了!
傍受と証拠が残らないの可能性の低い直接がやっぱり一番ですね
中国としては、WHOが調査を行うのは中国だけではないと主張することで、中国が発生源であると印象付けることを避けたい意向をにじませました。

自分の理解力が乏しいのか、意味がわからないです💦
今月初めに中国への入国が認められなかったWHO=世界保健機関の国際的な調査チームについて、中国政府は今月14日に入国すると発表しました。
ですね。吉村大阪府知事、小池東京都知事、大村愛知県知事、森田千葉県知事
→一旦拒否してから1週間以上も経過してから入国を認めるとは何かあったのかと疑ってしまう。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR