TOP > スポーツ > 横綱 鶴竜 初場所を休場へ 4場所連続19回目の休場 大相撲 | 大相撲 | NHKニュース

横綱 鶴竜 初場所を休場へ 4場所連続19回目の休場 大相撲 | 大相撲 | NHKニュース

43コメント 2021-01-08 14:36  NHKオンライン

【NHK】大相撲の横綱・鶴竜が10日、初日を迎える初場所を休場することになりました。鶴竜はこれで4場所連続の休場となります。

ツイッターのコメント(43)

稀勢の里横綱休場の弊害ですね😞
ところで白鵬のコロナ陽性は本物⁉️
宮城野部屋は誰も陽性いないなんて信じられない❗️
相撲協会は
横綱鶴竜に引退
勧告するべきです
貴様は外道です

今すぐ引退しろカス
優勝出来ず=引退でよろしく。
歴史に残る横綱だ
(悪い意味で)
もしかすると貴景勝は横綱不在の二場所で連続優勝して横綱昇進か。「運も実力のうち」というけれど・・・
大相撲の 鶴竜が10日、初日を迎える初場所を休場することになりました。鶴竜はこれで4場所連続の休場となり、ことし3月の春場所に「引退をかける」と師匠に伝えたということです。
来場所?なめとるんかい❗️
とっとと引退しろ❗️
治りにくい怪我をされたのは御気の毒ですが、怪我をしない事も、コロナに罹患しない事も含めて横綱の仕事だと思います。
残念ですが、横綱鶴竜、横綱白鵬共に引退やむ無し❗
見る側の気持ちになれ💢
気持ち切れちゃってるのかなぁ。
大相撲の横綱・鶴竜が10日、初日を迎える初場所を休場することになりました。鶴竜はこれで4場所連続の休場となります。
春場所から両横綱不在

これもう、協会の責任が問われて然るべきでしょ
相撲が終わる
┐(´д`)┌ヤレヤレ
やはりね
ここまで来ると、給料泥棒だよね
白鵬のコロナ感染は仕方ないけど、鶴竜には出て欲しかったな
白鵬とともにモンゴル相撲で鍛え直してこい^o^
また両横綱休場かい。
今場所も両横綱不在の場所となりますね。残念。
鶴竜は引退かも。
横審の注意勧告ぜんぜん効いてなくて草
貴景勝でも朝乃山でもいいから日本人がんばれよ( ´・ω・`)
そうだよ。自分のことは自分で決めればいい。
あれこれ言う人には言わせておけばいいのさ。
人の人生より、自分の人生ちゃんとしろよ~。
あぁ~。これはまた寂しい展開に。
かくりう、もういいかな。3月の来場所が近くなったら休場するの見えてるし
無理して行かなくて良かった良かった
あらららら
どうしたのかしら?怪我が良くないのかな?
両横綱、またまた休場となりました。大関陣の活躍に期待です。
大相撲|NHKニュース

もう『引退勧告』しかない!?
白鵬関はコロナに感染、鶴竜関は休場。
初場所は、3大関による取り組みかぁ…。
白鵬にしても鶴竜にしても休場が多すぎだよな。これを良しとするかどうかだけど、今までの慣例だと引退だよな。引退を引き延ばしているだけとしか思えん。
一年、6場所が多すぎる、その間に地方巡業
もう引退でしょう。
あいつら2人もう国籍剥×で国へ帰れと
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR