バイデン氏の勝利 公式確定へ カリフォルニア州の勝利認定で | アメリカ大統領選 | NHKニュース

【NHK】アメリカ大統領選挙の開票作業をめぐって、西部カリフォルニア州のニューサム知事はツイッターに「カリフォルニアの開票結果は公…

ツイッターのコメント(35)

バイデンが勝ったと見て宜しいですね。 インターネット 右〇と 一部のカ。。がソース不明の怪情報に飛ぶついて完全に裏が取れてる事はマスコミの偏向がーと。。

偏向どころかデマ流してる勢
🇯🇵 Nippon Horafuki Kyoukai
カリフォルニア州のニューサム知事は4日、自身のツイッターに「カリフォルニアの開票結果は公式なものとなった。バイデン氏が次のアメリカ大統領だ」と投稿し、開票作業の結果、バイデン氏の勝利を認定したことを明らかにしました。
確定しましたね
相変わらずの偏向報道。
バイデン氏優勢という状況であることは認めますが、報道しない自由を行使するのではなく、米国の現状をしっかり報道頂きたいです。
掛ける梯子は高ければ高いほどいい
"AP通信はバイデン氏が獲得する選挙人の数が279人となり、当選に必要な270人を上回ったと報じました。"

2020年12月5日 14時28分
えっ!?バイバイデンとか言った人がいるんですか!?
NHK👇

未成年者へのレイプ犯の罪状の超軽減化など、そうでなくとも何かと曰く付きのカリフォルニア州ニューサム知事のツイートに喰らい付くか。

DS巣窟メディアはこれも宿命か。

変わらず今後も世に明るみになるばかり。

世界史上最汚染政権は、もち世界でも信用度0。
(NHK)12.5
大統領は
マスゴミが決めるわけではない。
当然、州知事が決めるわけでもない。
こんな報道しか出来ないNHKは
見る価値なし。
災害放送だけやっておけヨ。
すごいな。
バイデンさんの勝利確定報道何度も聞いてる気がするけど、今度のバイデンさんは違う人なのか?
 
PR
PR