神奈川県 時短要請決定 横浜と川崎の酒類提供の飲食店など対象 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

16コメント 2020-12-03 16:36|NHKオンライン

ツイッターのコメント(16)

おっと、気付いていませんでした。
生活リズムが深夜帯側にシフトしている者としては、外食産業の何処までが含まれるか気になりますが、取り敢えずこの動きを歓迎します
"横浜市と川崎市に限定した理由について、県は、この地域が東京都に近く、新たな感染者の数が県内でも多いことに加え、県内の飲食店の半数以上がこの2つの市にあることなどをあげています">>
12/7〜/17 まで。なんとか忘年会騒ぎを食い止めようと……か。
結構、伊勢佐木長、みなとみらい エリア、皆んな真面目に自制しながら、クリスマスイルミネーション🎄🌟✨🌟✨🌟✨❄️❄️❄️大人しく楽しんでたよ。
空いてたけどネ😆
治安最悪都市川崎の治安がちょっとでも改善する 100点
ついに始まったか・・・
少な。

"協力した店舗には、1日当たり2万円の協力金を支給するとしています。"
な、こうやってGoTo強行すればするほど、感染に歯止めきかんと、経済回らんくなってくって、分かるやろ、まだ分からんか、スガ西村田村尾身のアホたちわ😡
12/3木

横浜 川崎で酒類を提供の飲食店とカラオケ店 12/7〜17の11日間、午後10時まで

協力金は1店舗あたり、1日2万円

知事「17日までは、外出を控えめにして、高齢者や基礎疾患がある人は特に用心して欲しい」
#新型コロナ| NHK:2020年12月3日 16時34分

横浜市と川崎市
▷酒類を提供している飲食店とカラオケ店対象。
▷12月7日~17日、営業時間を午前5時~午後10時に短縮要請。
▷協力店舗には、1日当たり2万円の協力金を支給。
東京のお隣ですもの。当然そうなりますね…
期間中、早めの時間に行くかテイクアウトで行きつけのお店一回りしよ。
神奈川県は3日、新型コロナウイルスの対策本部の会議を開き、横浜市と川崎市の酒類を提供している飲食店とカラオケ店に対し、12月7日から17日までの間、営業時間を午前5時から午後10時までに短縮するよう要請す…
千葉に続き埼玉が閉じたからな。
これで東京の東南北の酒蔵の門が閉まった。
「協力した店舗には、1日当たり2万円の協力金を支給するとしています。」
以上
 
PR
PR