TOP > 政治・経済 > 慰安婦問題象徴の少女像 ベルリンの区議会が継続設置を支持 | NHKニュース

慰安婦問題象徴の少女像 ベルリンの区議会が継続設置を支持 | NHKニュース

14コメント 2020-12-02 21:58  NHKオンライン

【NHK】ドイツの首都ベルリンに韓国系の市民団体が設置した慰安婦問題を象徴する少女像をめぐり、地元の区議会は1日、設置の継続を支持…

ツイッターのコメント(14)

そしてこのニュースが続いているの気にならない人いますか。
ドイツ人は、よくもまぁこんなデタラメな話を支持するよな。やはりナチの子孫だからなのかね。
日本と日本人に影響があるのは、日本のテレビ局が全国報道すべきなのは外国の大学受験なんかじゃなくてこっちやろ。「国民の知る権利」とは。(2020年12月2日 21時52分記事。)>
ベルリンの区議会が継続設置を支持:日本政府は像の撤去を求めてる時点で自国の過去の過ちと向き合ってないし、また向き合ってもこなかった。解決済み?解決してないから像があるんだろ?日本はゲスな国に成り下がったよ。ほんと「美しい」ね。
【NHK NEWS WEB】2020.12.2 21:52


これについてベルリンの日本大使館は「日本政府の立場と相いれないもので、極めて残念だ。関係者に説明を続けて、像の撤去を求めていきたい」としています。
ウィキペディア→朝鮮戦争だな
ドイツの首都ベルリンに韓国系の市民団体が設置した慰安婦問題を象徴する少女像をめぐり、地元の区議会は1日、設置の継続を支持する決議を賛成多数で可決しました。これに対しベルリンの日本大使館は「日本政府…
10年くらい前まではドイツ車に乗っていたし、結構ドイツのこと好きだったんですが、最近正直言って嫌いになってきました。
ドイツ人も半島民並みに劣化したかwww
日本政府はこの決議文の意味をよく考えなければいけない.

『決議文は少女像について、「戦時中の性暴力について議論するきっかけになる」としていて、決議を受けてミッテ区は今後、継続的な設置を認めるものとみられています。』
ベルリンの区議会
日本政府とか名古屋のウスラバカ市長から、荒唐無稽な抗議が次々と押し寄せてきたら、「なにこれ、ばっかじゃね?」でそりゃあ、こうなるに決まってるわな。NHKはそのへんをマジメに報道しなさい😸
この種のニュースを見る度に朝日新聞の誤報捏造反日報道がいかに日本の国益を損なっているかがわかる。赤字で終わらず早く倒産すれば良い。日本政府も情け無い。
ロビー活動で負けたってことやろうね。よくもまぁこんな気持ちの悪い像を公共の場に建てるよなぁと思うけどね。
ドイツも 意外と ウンコ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR