TOP > スポーツ > 大相撲 大関 貴景勝が優勝 おととしの九州場所以来2回目 | 大相撲 | NHKニュース

大相撲 大関 貴景勝が優勝 おととしの九州場所以来2回目 | 大相撲 | NHKニュース

26コメント 2020-11-22 17:46  NHKオンライン

【NHK】大相撲の大関 貴景勝が11月場所千秋楽の22日、小結 照ノ富士との優勝決定戦を制しておととしの九州場所以来となる2回目の…

ツイッターのコメント(26)

/*

= ガチンコ相撲

*/
照ノ富士との優勝決定戦を制して、おととしの九州場所以来、2回目の優…
「1人では優勝できなかったし、調子が悪いときでもどんなときでも守ってくれた親方など、部屋のみんなのおかげでこういう成績を残せた」
最近ずっと相撲見てるんだけど、照ノ富士すごかったな~。優勝決定戦まで持ち込んだあの気迫。決定戦で見合ってるときに貴景勝の覚悟がビンビン伝わって震えたぜ。相撲面白い。
幕内最高優勝の貴景勝関が入門した貴乃花部屋も、現在所属する千賀ノ浦部屋も、源流はかつて杉並・成田東にあった初代若乃花の二子山部屋。来場所は綱取りの場所。貴景勝関の活躍を楽しみにしています。
大関貴景勝関、2回目の優勝おめでとうございます㊗️
前に出る相撲が持ち味❗️最高の相撲を観る事が出来ました。
今場所は大変お疲れ様でした。
勝利の美酒に酔いましょう👍🍶
11月場所は、大関 貴景勝が優勝 おととしの九州場所以来2回目。照ノ富士を優勝決定戦で下す‼️おめでとうございます‼️
11月場所は貴景勝が優勝。おめでとうございます🏆

大関になってからケガに泣かされてきたが、2年ぶりの復活優勝は見事。来場所以降も活躍して横綱を目指してほしい。
貴景勝優勝おめでとうございます。
おめでとう、ほんと良い相撲でした。
おめでとうございます!ヽ(^o^)丿
照ノ富士との優勝決定戦を制しておととしの九州場所以来となる2回目の優勝を果たしました。大関が優勝するのは、平成29年初場所の稀勢の里以来、22場所ぶりです。
今年の大相撲の〆は大関 貴景勝でした😊
今年最後の11月場所は、両横綱不在の中で取り組みが有りました。
私の勘違いかも知れないけど、大関以下の関取衆は生々と相撲を取っている様に見えました😅
優勝🎉🎌🏆
おめでとうございます٩(*´︶`*)۶
貴景勝おめでとう!㊗️
頑張った‼️貴景勝😄
貴景勝関、大関として初の優勝おめでとうございます!
貴景勝、決定戦勝ったのか!?
おめでとうございます㊗️🎉
11月場所は、大関・貴景勝が優勝となりました。
やっと大関の威厳を見せられましたね
予想通り。競馬も予想通りになればよかったけど、インディチャンプ外してペケ。
たかけいしょ〜(*・∀・)
強かった!

おめでとうございます。
照ノ富士との優勝決定戦を制しておととしの九州場所以来となる2回目の優勝を果たしました。大関が優勝するのは、平成29年初場所の稀勢の里以来、22場所ぶりです。

大相撲 大関 貴景勝が優勝 おととしの九州場所以来2回目
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR