TOP > 社会 > 東京 渋谷 路上生活の女性殺害事件 男が交番に出頭 逮捕へ | NHKニュース

東京 渋谷 路上生活の女性殺害事件 男が交番に出頭 逮捕へ | NHKニュース

12コメント 2020-11-21 12:24  NHKオンライン

【NHK】今月16日、東京 渋谷区のバス停で、路上生活をしていた女性が頭を殴られて死亡した事件で、21日未明、近くに住む46歳の男…

ツイッターのコメント(12)

路上生活していた女性、こういう形で本名が全国に知れ渡る。「あっ、彼女だ」と昔の彼女を知る人もおいでのはず。ひとつの人生といえばそうなのだが、、、。
この犯人、心に病抱えていたのかも知れない。結果は悪い事なんだが。
出頭したから何?刑が軽くなるなんて許されない
"男は「こんなことになるとは思わなかった」などと話しているという"
どの時点の「こんなこと」だったのだろうか。
ラジオを聴いていて気になったニュース。
渋谷区のバス停で、路上生活をしていた女性が頭を殴られて死亡した事件で、21日未明、近くに住む46歳の男が「私がやりました」などと話して、交番に出頭したことが分かりました。警視庁は、まもな…
→ 可愛そうな事件
”男は「こんなことになるとは思わなかった」などと話している”

平和日本で人が撲殺されたら大騒ぎになってポリ公が血眼で犯人を追うに決まっているのにどうなると思っていたのだろう…。
人を殺しておいて「こんなことになるとは思わなかった」って・・・ふざけるなっ😡❗️
「こんな事になるとは思わなかった」
「こんな事」とは?人が死んだことか?大事になったことか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR