首相「感染対策とりながら観光需要を回復させる政策プランを」 | 新型コロナ 経済影響 | NHKニュース

【NHK】国の観光戦略を議論する政府の会合で、菅総理大臣は、ポストコロナを見据えて、感染対策と両立しながら観光需要を回復させる政策…

ツイッターのコメント(24)

国の観光戦略を議論する
政府の会合が開催💡

菅総理大臣は、観光庁を中心に
ポストコロナを見据えて、
感染対策と両立しながら
観光需要を回復させる政策プランを
取りまとめるよう指示しました。

思う存分、観光を楽しめる日が
待ち遠しいですね。
国の観光戦略を議論する政府の会合で、菅総理大臣は、ポストコロナを見据えて、感染対策と両立しながら観光需要を回復させる政策…
アクセルとブレーキを同時にベダ踏みしろ。
だってさ。
ねぇ、バカなの?

ポストコロナを見据えて、感染対策と両立しながら観光需要を回復させる政策…
「アクセル踏みながらブレーキかける運転方法を」
「経済が…」
そのためにだらだらとやって来たせいでこんなに酷くなった
一旦ウイルスをへらしてしまったほうが安心して経済活動ができるのにね
「感染対策と両立しながら観光需要を回復させる政策プランを、次回の会合で取りまとめるよう指示しました」と。
指示だけなら誰にだってできるし、指示の内容が高度なものでもない。指示だけ、原稿棒読みもまともにできない総理大臣。情けないなぁ。
世界中の感染対策を見ると感染防止と経済対策の二兎を追う者は一兎をも得ずの故事通りうまくいった国はない。日本は別なのかお手並み拝見。日本は自助の国だからうまくいくのかな?
明日はガースーのおかげで観光業が火を吹きそうだ!
感染爆発中に何言ってるの?目の前のコロナに集中しろ!コロナと決別しろ!そうすれば観光需要は回復する。→『そして観光庁を中心に、ポストコロナを見据えて感染対策と両立しながら、観光需要を回復させる政策プランを、次回の会合で取りまとめるよう指示しました。』
んなこと無理だということが分からないのか。
今は補償!補償!収束まで小規模事業にも補償をして
 
PR
PR